
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

魔神ガチャ!パワーアップ♪♪

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


レイド始まりましたね〜❤︎
普通に今日は仕事だったで、自然回復(もちろんBP溢れてます💦)なのでまだ今14討伐でBP回復待ちで〜す♪

まーまだ始まったばかりなのでね❕焦る必要はないのです╰(✿´⌣`✿)╯コツコツ頑張りまっしょーーい(≧▽≦)ゞ




そんなレイドなんですが✨

朗報をGETしました✨✨✨



なんと魔神ガチャですね❗️❗️❗️


第2部の武器とも言える

「銃」「狙」「拳」のB武器が魔神ガチャから排出されるよーです✨✨✨MAXキャッホーヽ(*'▽'*)ノ



「狙」はマグニフィセント
「拳」はナックルガード

が出るそーです✨✨

コレ超嬉しいんですけど❗️❗️
魔神よりコレ欲しいんじゃないか疑惑が浮上しても良いくらい嬉しいんですけど❗️コレやばくなーい❓

あー燃えてきた🔥魔神ガチャのためにもレイド頑張るぞっ❗️えいっえいっおー(≧∀≦)ノ


今日はこの辺で〜
閉店ガラガラ〜