ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

職業ミッション

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



いよいよ月末の大イベント❕
今月はレイド始まりますね〜♪♪

タクリタン、魔神感たっぷりな感じが好きなので頑張りますよー✨


期間、少し短いですが、特攻SRが3人配布なのと、SSR討伐確定報酬が普段より少し少ない数で設定されてるので、4凸は安心ですね╰(✿´⌣`✿)╯



1500万体討伐はやっぱり難しい…かな(・・∂) ?



とりあえず、4凸目指して、できる範囲で頑張りましょ〜ね〜d(*・ω・*)b♪ 



シュレン育成完了したので、フレさん、こき使ってシュレンを鍛えてあげて下さいませませ♪( ´▽`)




さてさて❕

レイドといえば❗️

私の中でコレを進めるのも重要視してるんですが、それは❕




そー❕

職業ミッション❗️

特に5色パミッション❗️❗️





魔神に遭うまでのクエスト周回、5色にしてるんですよね〜

それでもなかなか終わらなくて💦💦


早く終わらせてケ者などなどでプレチケガチャりたい✨✨✨



現状はですね〜

戦士 7131 / 10000(以下同じ)

騎士 7339

弓   4452

魔   4560

僧侶 終了

5色 704 / 1000


という感じなんですよ〜

職業ミッションきにする前は断トツで騎士が進んでたんですよね〜あと弓使い❕で、魔法使いがまーーー進んでなくて💦


今は意識して魔法使いと戦士を使うよーにしてこんな感じに⤴︎ そして早く魔のフィリアナをGETしたい✨GETして魔結束したーい❤︎チェンストやりたーい♪(´▽`) フィーナ4凸させたーい✨



そして5色パ義兄弟ミッションのは、あと296回か………
今回のレイドじゃまだ終わりませんね(ノ;・ω・)ノ早くて来月末かな?


皆さんは進んでます?早くからチェンクロ始めてる方はもう終わってる人も多いのかな??プレチケ10枚どこで使ったんだろ〜気になります(๑✧◡✧๑)



とりあえず、レイド中も5色パミッション進めながら頑張りますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


タクリタン4凸不可避!不可避!!
&1500万体突破で豪華ログボGET目指しましょー✨レイド楽しみ〜♪♪