読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

召喚の魔神討伐支援フェス!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日はカーリー・レイ・ジェプセンのニューアルバムを帰りに買ったので、それを聞きながらチェンクロです♪♪





カーリー可愛い❤︎



さてさて❕

いよいよ始まりますね〜

Pixivコラボのレイド❗️❗️

特攻SR3枚配布という大奮発✨✨✨

しかも私が気になってたパルゥとハヤテは配布組✨








がっしかーーーし❗️❗️❗️


シュレンとフリーダも気になるし、このためにも石とっといたので仕事の休憩中にとりあえず五回だけ回すか〜


なんつってガチャってきましたよー🔮✨







結果、早速行ってみよー(≧∀≦)ノ








SR マトイ✨
ワオ❗️いきなり金枠だΣ(゚ω゚ノ)ノ
配布含めてこれで1凸♪♪








R セミマル
そりゃ連続金枠はないか(^◇^;)













運命は廻り始める🔮








マジ⁉️








SSR シュレン✨✨✨


きちゃったーーーヽ(*'▽'*)ノ
まだ豪運王の名前名乗れそーdeath❗️








ピリカ「こ、これは⁉️」








SR ハヤテ✨
連続金枠やーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ピリカありがとー♪







最後、5回目〜










R マリス









おおぉぉぉ(*゚д゚*)


大満足╰(✿´⌣`✿)╯





スクショがないのは休憩中で、職場だったのでね〜
撮れませんでした💦💦


早めにシュレン迎えることができたので、フリーダ狙っちゃおうかな(≖ლ≖๑ )なんて調子乗りかけたんですけどやめました❗️


SR3人とSSR1人でパーティみんな特攻で組めちゃうし♪ 石、温存❗️もしくはケ者でガチャすんぞ❗️❗️テリリア、待ってねーーー🐱




ということで、フレンドさん、育成するので待っててね❤︎