
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

七夕にアイツがクルーーー!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



久々のチェンクロのまったり期間中ですよねー




皆さん、何してますか???




薄命の大陸は初日で3分の2程まで全力で進み、酒場到着したので、あとは休みの日にゆっく〜り進むつもりなのでメインストーリはなし❕



キャラクエ?フリクエ?曜日クエ?亜空間?



迷うーーーーーーーー

決められなヨー!ヨー!



とか思ってたらAP溢れそうになって、とりあえず、曜日クエと亜空間回って金策しつつもうすぐ始まるレイド用に成長&鍛治アルカナをコツコツ集めてました〜





そしてそして、ある噂を聞いたのでご紹介〜




亜空間が終わった6/23から魔神討伐支援フェスが始まると同時に、プロローグクエストが始まり、そこで何かキャラアルカナ(多分pixivコラボキャラ)が貰えるらしいですよ✨✨✨誰かな〜♪( ´▽`)楽しみ




そしてそして❗️❗️❗️❗️❗️

SSR化不可避❗️不可避❗️❗️で話題になった✨

ナックルSSR


七夕 7/7にクルーーーーー(๑❛ᴗ❛๑)۶

らしいです(*´ω`)ワーイ


レイドが終わる頃ですかね❔❔
楽しみにまちましょー✨✨✨



今日はあんまり書くことが…  |・ω・*)チラ
なのでこの辺でっ♪♪ササッ