読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ 薄命の大陸 インタビュー

皆さん、またまたこんばんは(=゚ω゚)ノ





18日に解禁となるチェンクロ二部5章


薄命の大陸


色々な情報が書いてあるインタビューを見つけたのでご紹介♪♪

⤵︎気になる人はコチラをチェケラー✨









まだ知りたくないよーって人はインタビューもこの下も見ちゃダメよ〜ダメダメ←古































インタビュー見ました❓

薄命の大陸…テーマ「命」だし

重いかな…

と思ってましたが、読みやすく、熱さあり、涙あり❗️とのこと(*´ー`*)




そして薄命の大陸も罪の大陸のように3つのグループに分かれているとのこと❕

①受命者

命が短いことを受け入れたグループ

②探求者

なんとか延命できないかと研究しているグループ

③ハグレモノ

短い命なんだから、好き勝手に生きちゃおーというグループ



私がこの大陸に生まれたら受命者グループ入りかな〜探求者になりたいけど私の頭脳では無理ぽよ〜(*・ε・*)


今回もそれぞれのリーダーは現状NPCですって〜



薄命の大陸のキャラは魔法使いがメインで、平均寿命が10才なのでみんな幼くて、オッドアイ(目の色が違う)でメガネキャラだそーですよ❕❗️



公開されていた戦場の地形を変えちゃうスキルやマルチマナ(2職のマナが一つになった)アビ←どの2職になるかはアビもちのキャラによって決まっているとのこと!そしてまた一つ公開されたのがマナ数追加効果❗️たとえば戦士のマナがあればパワーアップ!みたいなことらしい(●´ー`●)他にもマナが戻ってくるリターンというものもあるとか(*゚д゚*)



二部に入ってからケ者は集中攻撃とか、罪では領域とか新しい&その大陸のオリジナリティーがバシバシでてきてますよね❗️


そーそー❗️ストーリーも薄命の大陸上のストーリーだけじゃなくて、二部全体のメインストーリーにもつながるお話があるとかなんとか✨✨✨楽しみ〜♪♪








そしてそして❗️

私がいつ本格始動するのか気になっていた&楽しみにしていた

総力戦❗️❗️


いよいよ本格始動するらしーーー✨✨


ワクワクしちゃうぜぃ(σ≧∀≦)σ





あ❗️チェンクロオールキャラ人気投票、今日17日から開始ですよ╰(✿´⌣`✿)╯


レッツ投票〜♪♪



ーーーーーーーーー
追記

投票始まりました!
↓投票はコチラへ〜