ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ 人気投票 いよいよ始まる!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



もうすぐチェンクロのオールキャラ人気投票始まりますね〜



もう電撃オンラインで見れる候補たちはチェケラしましたかー❔❔



普段見れない画像の下の方が見えて、色んな発見があるのでぜひチェケラー✨




今回のオールキャラ対象は初ですが❗️


約半年前に男女別人気投票がありました❗️❗️


そこで一応男女混合の総合ランキングあったので❕投票前におさらいしちゃおーと思います♪♪


10位

ユニ✨


うさ耳フードの魔法使いですね〜
すごい人気あるみたいですね!持ってないんですよ〜キャラクエ見てみたいな♪
オールキャラ投票でもまたランクインしそうですよね!





9位

ソーニャ✨


炎の剣士ですね〜これまた持ってないんですけど、ソーニャ可愛いぃですよね❤︎欲しいなぁ♪♪





8位

ピリカ✨


チェンクロやっててピリカ嫌いな人はいないでしょう(๑✧◡✧๑)ストーリーには欠かせないし、笑わせてくれるし、バトルではマナ運んで来てくれるし、アルカナの成長もしてくれる…

神様じゃん❗️❗️❗️

ってくらい私もピリカ好きです❤︎
私、成長Vのピリカは各職業+オールの1枚ずつロックしてありますから(*≧艸≦)

もしピリカがアルカナ化されたらスキルはもちろん

妖精キックですよね✨

この前の最大ダメージミッションでピリカが自分で、妖精キックはダメージ2くらいかな…って言ってましたけどね(●´ー`●)それも可愛い♪





7位


リンセ✨



可愛いし、キャラクエがね〜泣かせますよね〜




6位

スルスタン✨


順位リンセより上なんだ!!ちょっとビックリ?討伐戦ポイント…スルスタン4凸させようかな!笑







5位

ヨシツグ✨



人気ですよね〜見た目カッコいいですもんね〜イケメン人気投票でも毎回トップ3入りですもんね〜








4位

ヴェルナー✨



ヴェルナーもすごい人気ですよね〜
いやカッコいいけど、、、性格ヤバくなーい❔❔発言が一つ一つ物騒だから怖いわー?笑








残すはトップ3〜







3位

トウカ✨



分かる〜♪♪可愛いし、宿命背負ってるけどハルアキとの出会いで葛藤する感じも良いんですよね〜
最初、トウカよりがハルアキ好きだったんですけど、ハルアキがシスコン過ぎてちょっと引いちゃって(*≧д≦) w
今ではトウカ派です╰(✿´⌣`✿)╯運営さんもトウカ好きそうですよね⁈トウカだけ3種類もアルカナ化されてるし♪








2位

主人公✨✨


ツカムくん❗️
でたっ❗️ワーオッ❗️
まさかヴェルナーとかヨシツグと並ぶ人気とはビックリ(´▽`) 









栄えある第〜



1位



ツル✨✨✨




分かるー✨可愛いー✨すごい小さいのに頑張って気丈に振舞ってて、でもやっぱり幼くてか弱いんだけど、めげずに頑張ってて…(இдஇ; )


※これは半年前のランキングですよ〜




キャラクターもかなり増えましたよね〜

ピリカとツカムはトップ10入りをキープできるのか⁉️チェンクロのヒロイン、フィーナの人気は上がらないのか❓ツル姫は1位を維持できるのか❗️はたまた二部キャラが1位をとる❗️❓


楽しみですね(ू•‧̫•ू⑅)♪