ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

重大発表会〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ




今日はですね〜色々と合成を続けてたんですけど〜




それはですね〜







(個人的)重大発表✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


をするためだったんですよね〜♪♪





⤴︎気になる?気になってきたでしょ〜

うっとおしがらずに気になってね(*´w`*)








⤵︎まずはコレを見てちょんまげ❕






f:id:ChainBlog:20150614160320p:image









重大発表とは❕











そー❕❕❕




好きな4凸キャラにA武器を捧げてきました✨






テーマは✨

「 4凸 x A武器 」



⤴︎まんまですよねっ💦笑



ラファーガは専用武器なので軽いジョブみたいなもんですけどね♪(´ε` )




ココからがメインだよ〜♪

※自己満足の発表です、期待された方ごめんなさいm(_ _)m 許してにゃん(◍'౪`◍)





軽いジョブのあとにもう一発ジョブいくよー👊








じゃじゃ〜ん✨



f:id:ChainBlog:20150614161002p:image


今のチャレガチャのリングアルカナ

騎士ガーランド

         X

忍刀ジライヤ



あげちゃった〜(〃艸〃)だって騎士だし✨ガーランドカッコいいし〜アビとスキルも好きだし〜❤︎

攻略wikiとか色々斬武器の見た目をチェックして〜ジライヤが一番似合うかな♪♪ってことで捧げちゃいました❤︎

風切・改と隊長の剣とトシマの剣と悩んだんですけどね〜
聖騎士だしピカピカの剣かな〜と思ったんですけど、鎧の色が暗めだし、ワイルドなお顔に合わせてジライヤに決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ〜お似合い(*≧艸≦)←自己満足すぎるw

あ❕3凸なのはチャレガチャで1枚出ることを期待してのことですσ(・´ω`・) 出なくても4凸はさせます(≧▽≦)ゞイエッサー


※オマケinfo
上のガーランドのスクショのポーズなんですけど、これ無敵スキルversionの動きなんです❕
普通にタップするとスラッシュの動きなんですけど、左右にクルクル〜と回し続けてフラフラ状態にした後タップすると、体力減った後のスキル(無敵version)の動きしてくれるんですよ〜♪ ほんとチェンクロってこういう細かいとこにこだわってて楽しめちゃう❤︎







そしてそして!
これまた4凸じゃないんですけど〜 ずっとこの子にあげたいと思っていた………




じゃっじゃじゃ〜〜〜ん♪


f:id:ChainBlog:20150614161918p:image



    ロロ

       X

ファルシオン




ロロちゃんはね、最初からこの人に決めてました❤︎ポッ
ってな感じで迷うことなくファルシオンを捧げました♪笑


もー超似合う✨✨✨可愛い✨おしゃれ♪ 優雅❤︎笑


ロロちゃんカッコいー✨
ヽ(≧▽≦)ゞ カッキーン


このスクショをのせたくて、この記事書いてますからねっ(*´ω`)






そしてそして❗️❗️❗️❗️



プレチケがお詫びだったり討伐戦だったりで色々貰えたし、限定ガチャに弱い私は500万ダウンロード記念フェスに全部捧げました✨


そして運がすごく良かったので
調子にのって「出でよ、精霊石🔮」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶魔法を唱えちゃったんですけど💦



結果ね〜







f:id:ChainBlog:20150614163951p:image

     ヨシツグ

          X

神刀・桜花絢爛


4人目のガチャ産4凸✨
⤴︎もともと2凸

せっかくなのであの武器あげちゃいました♪♪

⤵︎でもコテツの方が似合うかな?

f:id:ChainBlog:20150614164416p:image







そして、本日の記事のフィナーレ✨











じゃじゃじゃじゃーーーんっ







f:id:ChainBlog:20150614164554p:image



   ファティマ

         X

宿星のヴェーニク



5人目のガチャ産4凸(๑✧◡✧๑)


5人中3人が限定キャラ(*≧艸≦)←どんだけ限定ガチャに弱いんだっ私っ💦



オルオレータとファルベにもA武器あげたいな〜♪ また何が似合うか考えまーす(≧∀≦)