ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

新討伐戦 現状

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ



討伐戦は順調ですかー??





私はブログで教えてもらった

「金笛吹いて船上の戦い周回大作戦」

を決行してみました❕

とりあえず笛1つ吹いてやってみたところ〜







50万ポイント稼げました✨✨✨


もともと手持ち34万ポイントあったんですけど〜周回おわったら90万ポイントに❗️❗️

す、すげぇ〜Σ(゚ω゚ノ)ノ


しかも16&17遠征のとこでやったので3倍速放置できて楽チン♪♪



累計150万ポイントのナイトソード獲得を目標にしました✨

笛あと3個あるので、もう1個は吹こうかな〜と企んでいます(๑✧◡✧๑)



そしてそして❕90万ポイント稼いだので〜


リンセ1枚 ←初GET✨念願
スルスタン1枚 ←初GET✨念願
プレチケ9枚✨


今回の最低限の目標クリアー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




よーしっプレチケ早速使ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧▽≦)┘


大勝利して、ある発表を次の記事で書きたいと思いますd(*・ω・*)b♪ 運命よ廻って〜?✨