ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

500万の甘味・激 魔単でGO

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今日は仕事終わりに安室ちゃんのニューアルバムを買ったので、聴きながらチェンクロしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



やっていたのはそー❕


ついに始まりました❕



500万ダウンロード記念イベント〜


緊急クエスト❗️❗️

&ミッション❗️



なんてったって❗️❗️私が狙うは


ファティマをイメージしたA武器✨




そー❗️その名も

宿星のヴェーニク?✨




これをゲットするには〜

サブやフレンドも含めて魔法使いのみ❕

魔単パでクリアがミッションです❕❕


ダメージミッションじゃなかった✨(´▽`) ホッ

ていうか魔単❔え、意外と簡単❔キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ



な〜んて思った初見プレイ❗️レベル高い魔法使いたちを適当に選んで行ったら3WAVEで全滅…Σ('◉⌓◉')オーマイゴッ



敵の攻撃力パない?何あれΣ(´Д`)

ハンパねぇやべぇ❗️もう一回言っちゃうYO❗️ハンパねぇやべぇ❗️❗️


BOSS、最近登場したクルクルを飛ばしてくるあの大きい黒い胡散臭い魔法使い❕❕←あいつ胡散臭いよね❔思うよねー❔(〃艸〃)ヒソヒソ


あの飛ばしてきたクルクル当たると4凸アルフィンのHP 7割❔8割❔くらい減ってた印象が((((;゚Д゚)))))))

みんな気をつけてー?






もー1回目で速攻で挫折❕ってゆーか
諦めかけたんですけど(-ω-;)



やっぱり

宿星ゲットしたい✨✨


ってことで、ユーチューバーたちのクリア動画をチェーーーック?❗️❗️








したんですけど、、、彼らのPS凄すぎ(ll゚Д゚ノ)ノ 


でんでん真似できそーになかったので…
……

手持ち魔法使いたちのアビを見返して再編成❗️









そして再挑戦すること2回目…
⤴︎早いよね






じゃっじゃじゃ〜〜〜ん✨✨

f:id:ChainBlog:20150609230135p:image



誰一人として倒れずクリアー✨ヽ(*'▽'*)ノ✨ヤッター





一応参考になったら良いなぁ❤︎
ってことでパーティをご紹介♪♪




〜メイン〜


ファルベ4凸(絆ファティマ)
⤴︎メインアタッカー兼回復要員
   絆でマナ獲得運アップ

チアリー無凸(絆パルマー)
⤴︎全体攻撃スキルやっぱり便利
   絆でマナ素養

シャウナ無凸(絆ミニモ)
⤴︎魔法使い結束的な
   絆で手当

アルフィン4凸(絆ソリティー)
⤴︎近接担当
   絆で攻撃力も移動速度アップ

〜サブ〜


アラクネ4凸(絆ニコル)
⤴︎サブでメインパワーアップ
  メインが倒れた時、絆でもひとり手当

ビエンタVer.1 無凸(絆なし)
⤴︎サブでメインパワーアップ


これで私のコスト114MAX❗️❗️


そしてフレさんに4凸アルフィン✨
絆は誰だったかな…クリアできると思ってなかったので見てなかった?笑


とりあえず近接魔法使い2人はいた方が良いと思います❗️PSがある人は1人でもいけるみたいよ〜d(゚ε゚*)





そして、あの胡散臭い魔法使いの攻略方❕


あれは

全力で避ける❕

⤴︎これに限る❗️❗️
避けてるうちにちょいちょい攻撃できてるので気付いた時には倒せます(・ω・)b



まだ箱が3箱しか開いてないのでまた行かなきゃな〜もう魔単では絶対行きませんけどね(*´w`*)