ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

聖騎士団

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


ダメージミッションは順調ですかー❔

終わりましたかー❔←羨ましい

諦めましたかー❔←私


頑張ってみたんですけど18万ダメージが限界の私はミッション諦めはじめました(ノ;・ω・)ノ お手上げ〜

なので❕現実逃避するために❔

ずっと気になってた聖都の騎士団についてまとめてみました✨

騎士好きなあなたは気になるはず(๑✧◡✧๑)


ざっくりまとめると!

①騎士団はかなりたくさんある模様!

②すべての騎士団をまとめるのがアインスロット❗️

③その中でも選ばれた有力な騎士団が「聖」の名のつく聖十七騎士団❗️


では早速、公開されている騎士団をまとめ〜






〜聖十七騎士団〜

1・聖剣騎士団

(聖十七騎士団の中でも一番)
団長
アインスロット

団員
パーシェル
アレス



2・聖域騎士団

団長
ウェイン

団員
不明





3・聖光騎士団

団長
リフレット

団員
ミリエル





4・聖杯騎士団

元団長
オルドレード

元団員
カデッサ





5・聖刻騎士団

団長
パメラス

団員
不明





6・聖戦騎士団

団長
ダナディ

団員





7・聖鉄鎖騎士団

団長
イルヘルミナ

団員
不明





8・聖典騎士団

団長
不明

団員
ローエンディア
オデット





9・聖供騎士団

団長
レミア

団員
不明





10・聖血騎士団

(聖王女を守護する騎士団)
団長
不明

団員
ライネル
カイ




今、わかってる聖十七騎士団はここまで❕のはず❕



聖十七騎士団以外の騎士団



〜大騎士団〜

悠久の丘騎士団

団長
不明

団員
エリーナ
アントン





〜数ある騎士団〜

清廉騎士団

団長
ミノア

団員
ソール
ルアンナ





自由の鷹騎士団

(唯一1人の騎士団)
団長
ディード





鋼鉄の血騎士団

団長
バクストン

団員
不明





原初の鷹騎士団

団長
ハーマン

団員
不明





不変の勝利騎士団

団長
不明

団員
トーマス





戦鬼騎士団

団長

団員
不明





どこの騎士団に所属しているか不明の騎士

ルーノ
マリス





という感じでした〜♪

ほんとは画像も一緒に載せたいんですけどね〜σ(・´ω`・) はてブロあんまり写真がアップできないんです?




とりあえず聖剣騎士団ヤバス❕つよすぎるんじゃない❕❔
 あと聖杯騎士団が心配(*´w`*)
オルドレードの後釜は誰なんだろ〜

ストーリーを見たらもっとよく分かるのかな〜

私の分かる範囲はココまででした!!

他にも何か騎士団の情報あったら教えてくださーい♪



まだ明かされてない聖十七騎士団の団長が気になりますね♪♪早く実装されていくといいなぁ(●´ー`●)楽しみです❤︎