読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ楽し〜♪

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


500万ダウンロードイベント周回してますかーーー??


ドロ報酬が美味しいぞーーー✨✨✨


成長ピリカ貯めたり〜リングにしたり〜AP15にしてはウハウハな報酬ですよねヽ(*'▽'*)ノ


連勤だったのでAPを溢れさせないよーにしか遊べていませんが💦


とりあえずさっき❕


ダメージミッション、15万ダメージのは無事クリア♪( ´▽`)

⤴︎これもできないんじゃないかと思ってたので嬉しぃ♪♪


一応パテは

バルトロ(最大ダメ)
タリビク(バフ)
ロクサーナ(バフバフ)
フラウ(バフバフバフ)
ムジカ(フレ・バフバフバフバフ)
ユリアナ(サブ)
フィーナ(サブ)


でした〜


25万ダメージとかはね〜









私には無理(இдஇ; )

ノーマルミッションでも20万ダメージ超えてないんですよね〜   |・ω・*)チラ
⤴︎恥ずかしっ(〃艸〃)


イベント期間中明日しか休みがないので明日………

色んな方の攻略ブログ見てパテ研究してチャレンジしてみます(≧▽≦)ゞ





あ!タイトルこれにしたのはですね〜

前、チェンクロと同じセガのアプリの「オルタンシアサーガ」ってやつ始めまして〜、チェンクロっぽい雰囲気もあって期待✨なんて書いてたんですけど〜
私には合わず、もうやめちゃおって(^◇^;)それに比べてチェンクロ楽しいわ〜❤︎なんてしみじみしてました(*´w`*) 

ちゃんちゃん♪ ←古っ