
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

豪運王の名、襲名しました

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



前回、ファティマを1凸したガチャ記事を書いたんですけど〜


ファティマ、特別好きとかではなかっんですけど〜
よく見たら可愛くて〜キャラクエしたら面白くて✨好きになっちゃいました❤︎
ていうか大好きになっちゃいました(●´ー`●)




そしたらファティマ凸りたい気持ちも出てきて〜



そして、ロロがやっぱり欲しくて…
⤴︎400万ダウンロードフェスの時はロロ欲しさにオルオレータが4凸する程回したのに…ロロはゼロ〜🎸



という結果だったんですけど〜





今回の500万ダウンロードフェス


ツイてます❗️キテます私の時代❗️❗️



なんて大それたこと書いてたんですけど(*´w`*)


ロロ欲しくてね〜
1セット、カッキーン魔法を使いました✨




皆んな、今だ〜
皆んな、諦めるな〜


なんつってねっ





出でよっ精霊石🔮←パクリ
バロンさん、ごめんちゃい (•౪•)





そしたらね〜








運命は廻る🔮✨










来ちゃったコレ❗️❗️









SSR ロロ✨ヽ(*'▽'*)ノ



f:id:ChainBlog:20150607014523p:image

⤴︎スクショは惜しいっw

SSRはロロ1枚でしたけど、、、

狙ってるの来ちゃいました(*゚д゚*)



運使い過ぎ?危ない?
明日、運転気をつけます(*´ω`)ゝ






という結果になりまして

強運を発揮しまして

豪運王の名、2代目襲名させて頂きます(*≧艸≦)