ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

凸凸凸凸

オルガ4凸完了で〜す✨ヽ(*'▽'*)ノ✨

⤴︎まータイトル見れば分かっちゃいますよねー  なので先に書いときましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙




皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

踏破もあと2日となりました❕

皆さんは目標達成済み、もしくは順調ですか?

私は今日の朝、ランクが1つ上がり、AP回復しーので

ゴブリン退治し続けーので

無事、目標のオルガ4凸完了しました(≧▽≦)ゞイェーイ♪♪

石回収などなどミッションも終わり♪


只今〜

849万55990ポイントで

9865位❗️❗️←ギリギリ


やっぱりここまで来たとしても自然回復だと1万位以内は厳しそーですよね〜(^◇^;)
1200万ポイントくらいいけば圏内に入れるかな❔( ̄ヘ ̄;)


でもあんまりスタ実も使いたくないので、最終日までは様子見で行こーと思います(*・ε・*)



そーそー

オルガ、パーティに入れてるのにまだ覚醒していません💦笑
だってね〜別にクリアできるし(*´w`*)その分のAPでポイント稼いだ方が良いし!!←ケチ根性

踏破終わったら、後日談的な感じでオルガのキャラクエ見ようと思ってます(≧∀≦)ノ 

皆さんはもう見たのかな?
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ どうでした??
もう見た方、面白かったよーとか踏破終わる前に見た方が良いよーとかあったら教えて下さ〜い(´▽`)