ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

6月だよ、みんな集合〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


いや〜6月になっちゃいましたよ!
早いね〜いや〜ね〜(゚ε゚*)ヒソヒソ


月が変わったということは❕❕


チェンクロの今月の情報更新٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⤴︎これチャレガチャの更新とあわせて毎月1日の楽しみです♪♪



チャレガチャガチャは
私の大好きな騎士✨

殿の不死鳥騎士

ガーランド

⤴︎騎士だしイケメン❕
一つ前に書いたお祝いガチャで早速GETしましたよ✨✨✨



じゃなくて西野幸治さんという方❕
最初東野幸治かとおもってビックリしました(*≧艸≦)


月間クエストはアタッカーな戦士バリキ❗️




そして6月のイベント情報は〜



まずは〜
6/5より

チェンクロ500万ダウンロード記念イベント❗️


武器やプレチケがザックザク✨みたいなこと書いてありますよヽ(*'▽'*)ノ

そして記念フェス❗️←これが超楽しみ✨ロロやユリアナ、ヨシツグみたいに誰か実装されるっぽい♪♪




そして記念イベントの後は〜

リニューアルした討伐戦❗️


フェスは前回と同じとのこと!ということはトウカたちバージョン2の7人ですね!ってことはやっぱりまたラファーガが報酬っぽいですよね…

4凸頑張ったのに………(´Д`)



ま〜いっか!笑
4凸してない方頑張って〜

そして4凸済みの私にも楽しみな新たな報酬に期待です(・ω・)b



そしてその次❕
これがきになってるんですが〜


亜空間戦法❗️

戦ってる最中に昼夜逆転!
新システムを体験しよーとのこと!

バトル中ドラマティックチェイン的なことですかね❔ていうかバトル中ドラマは❕❔ドラマティックチェインあれっきりですね〜ストーリーが増えるのは嬉しいのでバトル中ドラマも期待してるんですよね〜

今回の亜空間戦法はどんな感じでしょ〜ね!とりあえず体験!とのことなのでお試しかな♪



そして月末❕

魔神襲来イベント❕❕


Pixivとコラボしたキャラクターがワッサワッサでてくるってやつですね♪♪これまた楽しみなイベントです❗️

たしか魔神可愛かった❤︎あと、多分特攻になるであろうキャラの九領のキャラがカッコよかったので楽しみです(๑✧◡✧๑)


とりあえず500万ダウンロード記念フェス&イベント❕待ちきれなーい♪( ´▽`)



あっ、踏破?

今日は22時まで仕事だったので全然進んでいません?明日頑張りまーす(≧▽≦)ゞ