ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破!ゴブリン3日目終了〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今日は仕事が早めに終わったので〜
⤴︎超嬉しい♪


踏破進めてましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ヤッホー♪♪


せっかくなので〜
もちろん❗️ゴブリン王国最奥まで進み〜


オルガGET✨✨


⤴︎これで最低限のノルマは達成♪♪

このまま4凸目指すぞーo(`ω´ )oオー❗️


ってことで〜

最終のフリクエを回ってましたよー


敵レベルはもちろん75と高め❗️❗️
でも意外と手抜きパーティでもクリアできました✨

ちなみに最終フリクエ攻略パーティは
〜メイン〜
ルチア(絆ラファーガ)
ピピ(絆イザヤ)
ジェギギム(絆一部ツカム)
リリス(絆アリエッタ)
〜サブ〜
ユリアナ(絆ラミア)
フィーナ
〜フレ〜
グリダかルチア(←ありがたや〜)

自前特攻武器、ルチアとピピだけなんですよね〜交換するか悩み中〜リング温存したい欲が…
それと、思ったより楽に勝てそうなので、フィーナやめてアイレにして五色パミッション攻略に切り替えるか特攻武器持ちで固めるかも悩み中〜
皆さんはどうしてるのかな??


あっ!噂の最終フリクエ、倍速は無理でした(^◇^;) ←1回試したら焦って全滅した人




今日はグレートフィーバーはこなかったんですけど、フィーバータイム中に超スタ実使っちゃいました✨超スタ実、二個しかなかった?私はなんとかフィーバータイム中に3回クリアできました!



そんでもって只今〜

260万7750ポイント

6038位に上昇〜アゲアゲ〜⤴︎⤴︎ ←古

200万ポイント超えたので〜


A武器クアッドラングラー

ゲッツd(*・ω・*)b

今回のはオルガ専用ではないので
好きなキャラにつけれますね(❤︎´ー`❤︎)



4凸まで3分の1は超えたのでこの調子でサクッと終わらせたいな〜♪♪


まだ踏破始まったばかり❗️引き続き頑張って〜行きま〜っしょいっ(≧∀≦)ノ