ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ゴブリンの王国2日目が終了〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


踏破は順調ですか〜❔❔


私はね〜

93万1750ポイントで7688位を記録中❗️


どうせなら100万超えてから報告した方が…というツッコミは流しますよー٩(•౪•٩)



今回❗️

結構フィーバれてるんですけど✨✨

⤴︎フィーバータイムが来るってことです

みなさんもかな❓

今の所、フィーバー5回、そしてグレートフィーバーが1回❗️
⤴︎結構すげくな〜い❓❓



ディードの時、全期間中でフィーバー計3、4回だったんですけど❗️

なんとか4凸&可能なら1万位以内を目指そーと思います♪♪このままフィーバー祭がくると良いなぁ♪♪



踏破ってあんまり、、書くことが…
ってことで〜

なんか眠気も覚めちゃったので〜



久々に?

変なテンションでブログ書いちゃおーと思います♪(◍'౪`◍)テヘペロ






そーそー聞いてよー

ゴブリンさ〜分かるっしょ?
あいつさ〜超性格わるくなーい❔

グチって良ぃ❔つーか聞いてよー

あいつさー超手出すの早いのー

なんかさー今日さー
友達のリフレットとルチアと彼氏のザイドとペットのピピとみんなで遊んでたのー

そしたら途中ゴブリンのやつ来てさー

最初リフレットが相手してくれてたんだけどー

気づいたら一瞬でザイドのとこにいるわけー

超手グセ悪いっつーかー
すげーグイグイ来ててさー

もーげぇーって感じだったんだけどー
ひどくなーい?

しかもザイドもザイドでさーゴブリンのやつにまんまとやられてんのー

まじかよーつってー
ひどくなーい❔

超焦ったんだけどー
でもねー
もーあわててピピに噛み付いてもらったっつーのね(≖ლ≖๑ )プッ

ざまーって感じっしょー?
ゴブリンのヤベっ?って顔見せてやりたかったー

アハハハハハー
笑ってっけどアンタも危ないかんねー気をつけなよー





………


(ー。ー)フゥ  楽しかった!笑 ←自己満足

あ!ほんとに後半に出てくるゴブリン注意が必要ですので!ヒヤリとしますよっ?



⤴︎暗くならないよーにギャル風にお送りしてみましたYO(=゚ω゚)ノ


意味不明ですよね?変なテンションでごめんなさい(^◇^;)



笑えるブログにしたいんだけどな〜難しい❗️笑


また頑張ります(*´w`*)
⤴︎どこを目指してるんだろうw