ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ500万ダウンロード突破٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


チェンクロ…



500万ダウンロード突破✨✨✨✨



したとの情報をGETしました!!


ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ



そして、それを記念して



6/5より記念イベント

&フェス開始❗️❗️



しかもフェスに、

みんなが知ってるキャラが新キャラとして登場するとのこと✨
ということは新たにストーリーに出てくる誰かが実装されるってことですよね⁉️


シュザかな⁉️湖都の人❓副都❓三大賢者❓もしかしてアルボールだったりして❓(*≧艸≦)笑


楽しみすぎます✨✨✨








あとあと〜

チェンクロの黒歴史の1つ…

討伐戦…



リニューアルして再登場するそーです❗️



複数パーティは同じで〜

時間制限がなくなり〜
⤴︎これ超嬉しぴぃ

ブレイブポイント?なるものを消費しながら遠征をしていく感じらしいです♪

そして、20遠征とか進んだとき、前はひたすら遠征数が進んでどんどん敵が強くなる。という感じだったのが、15遠征を周回!など戻れるらしいです!

まだまだ不安はありますけど、色々改善はしてるみたいですね〜



そして来月末はPixiv❔とのコラボしたキャラクターが登場する魔神襲来レイドとのこと✨



チェンクロの6月…熱いです(๑✧◡✧๑)