読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

踏破!迷宮山脈 ゴブリンの王国 ザクっと報酬のおさらい

チェンクロのビッグイベントの1つ


踏破イベント❗️

迷宮山脈 ゴブリンの王国


始まりましたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は今、地下2階でAP回復待ちの最中です♪♪


ココで色々、目標とか、戦功報酬とか色々ザックリとおさらいしよーと思います(≧∀≦)ノ


まずは特攻武器❗️

戦功報酬の倍率は〜

グリダSSR   2.5倍
ルチアSSR   2.5倍
ピピSR         1.5倍
リング交換できる特攻武器  1.2倍
(⤴︎リング25個で1つ交換できます)



そして〜

今回の目玉✨

オルガSSRを4凸させるには

戦功を800万ポイントでGET❗️



オルガ専用なのかな?戦功報酬で貰えるA武器をGETするには戦功を200万ポイントでGET❗️



そして、ディードver2の時のように

緊急クエはクリア型❗️



なので〜

じゃんじゃん進めて後半のフリクエを周回することになります❗️❗️


です!


ど〜でしょ〜

ほんとにザックリとポイントを押さえてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



とりあえず目標は800万ポイントですよね〜

今日の夜には踏破マップは終えて、明日からの仕事の休憩中はフリクエ周回してよーと思います(≧▽≦)ゞ