ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ アプデ♪

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


チェンクロ!

踏破直前にアップデートきましたね✨


機能をサクっとおさらい♪♪

①ソート機能に「未覚醒」「絆未覚醒」を追加!


⤴︎未覚醒キャラを探しやすくなりますね〜♪ あっ!この子未覚醒だった?っていうチェンクロあるあるが一つ減らせるかな〜(*´ω`)


②一言コメント機能の追加✨


⤴︎これ神アプデじゃないでしょーか✨
色んな方がプレイヤー名の所でアピールしてたのが、これで色々表現できますよね♪♪特にレイドで大活躍しそーですね✨

⤴︎一言コメント、プロフィール画面で変更できます。とありますが、プロフィール画面ってどこ⁉️と思った方❗️←私です

ミッションとか確認する、画面左下
プレイヤー名の左の旗のボタンを押した
プレイヤーインフォの所で変更できますよ✨


③パーティ枠が10枠に増加✨

&パーティに名前が付けられます♪


⤴︎これも神アプデ✨最近、枠が足りないわ〜と思ってたんですよね〜
キャラが増えると色んなパーティ考えたくなりますよね♪♪


④バトル中のHPゲージがピンチの時とかでゲージの色が変わるよーになりました♪


HPが残り○○(2分の1など) の時に攻撃力アップとかのアビリティが分かりやすくなる感じですかね❔

まだ試せてないのでどれくらいの細かさで変わるのかな〜3分の1ずつくらいかな?後で試します(*´ω`)ゝ


⑤一気に売却できるアルカナの数が50枚に!



⑥バトル中ダメージ表示の変更!


これも後で試してみまーす(*´ω`)





あと1時間で踏破です❗️

ピピとルチアの覚醒&武器育成終了しました♪♪

あとはリングで特攻武器を交換するか悩み中…


踏破、楽しみましょ〜ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶