ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

シブヤドールは勝ってる

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


11連勤とか疲れる〜なんつって更新を滞ってしまいました(^◇^;)←書くことがなかったわけじゃ〜ないんですよ?



今日は❕

私には珍しく…





武器について✨



私…キャラが強ければC武器でも行けるっしょd(*・ω・*)b  B武器とそんな違うの??って内心思ってるので〜実は見た目しか気にしていません(*・ε・*)


なのにA武器はもったいなくて付けれないボンビー症(つД-`)アウチ



まー気を取り直して٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アルフィンレイドで手に入った武器を見直そーと思います(๑✧◡✧๑)


アルフィン150体討伐報酬だった

グリーフソード❕


f:id:ChainBlog:20150513010625p:image



C武器ではありえないくらいメモリがあるΣ('◉⌓◉')


上から18 14 6 = 38?

C武器とか 5 5 5とかなのに?計15とかなのに?

さすがA武器❗️❗️そりゃ強いんですよね、、えー強いんでしょうね〜とか思いながら…

どれくらいアタックがアップするのか知りません(〃艸〃) 今度調べます❕



さーさー

お次はっ

チェンクラーの合計数アルフィン討伐報酬でもらえた武器3種✨

ゴールデンスピア


f:id:ChainBlog:20150513011056p:image

これ貰えて嬉しかった〜♪♪突武器なんだか好きなキャラ多いので、誰につけるか妄想が広がります╰(✿´⌣`✿)╯見た目もカッコ良さそーですよね✨



そして〜

ゴールデンドール


f:id:ChainBlog:20150513011443p:image


あの魔法生物ドールをかたどった武器ですね〜しかもゴールデンバージョン!メモリはそんなに多くないみたいですけど、アビリティが面白いですよね♪♪どれが効いてもラッキー♪♪


そして、B武器ながら貰えて1番嬉しかった

シブヤドール✨

f:id:ChainBlog:20150513011718p:image

チェンクロカフェ遠くて行けなかったので嬉しや〜ヽ(*'▽'*)ノ

しかもこの武器意外とメモリ多い❗️❗️

クリティカルが14❗️❗️

これは強いんじゃない⁉︎アビ抜いたらゴールデンシブヤドールに勝ってる❔いや、確実に勝ってる❕❕なんつって思いながら五分くらい見てました(*・∀・*)笑 しかもよく見るとうっすらドールちゃんの顔がみえるんですよねコレ(*´▽`*)



まだまだ連勤の真っ只中なので今日はコレにて〜

次回❕

武器のメモリについて調べた結果とお気に入りB武器を取り上げたいな〜と思ってまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶