ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

俺の嫁!(候補)最新版

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



チェンクロまったりライフ中〜

みなさんは何してるのかな〜❔❔

私はですね〜
前回書いたようにマレーナのチェインストーリーをやってたんですけど〜

これが面白くて❗️続きが気になっちゃって気になっちゃって❗️スタ実も使ってたら終わってしまいました(*・ε・*)

嬉しいけどおわっちゃったことにショボーン←古い


とりまA武器ゲッツd(*・ω・*)b


f:id:ChainBlog:20150511012543p:image


ん〜スクショ成功したと思ってたのに(つД-`)後光がさしてる!笑



この武器、マレーナが持ってる武器イメージしてますよね〜絶対

マレーナ、キャラクエした時、こんなキャラなのね(*゚д゚*)って思ってあんまり愛でてなかったんですけど…


チェンスト見たら大好きになりました(●´ー`●)これもチェンクロの醍醐味の一つですよね♪♪キャラのストーリーって大事やわ〜


ストーリーね❕ほんと楽しいので必見です❕❕
あるキャラとあるキャラが関係してて…でそのキャラは誰なのー❔なんつって❕色々楽しいのです(≧∇≦)ピックアップされたらぜひ狙ってストーリーをチェケラー✨✨

そんでもってマレーナ、マレ様ですよ❕

ストーリー見て好きになり〜
で、噂通りの強さですよ❗️❗️

一気に「俺の嫁」候補入りですよ❗️


テリリア タチアナ ギン ビエンタver2

の5人に変更されました〜ごめんねイブキ(*'д`*)

有力候補はギン テリリアの2強ですけどね〜マレーナも食い込んできました(*≧д≦) 

絶対1人に絞れる自身ありません♪( ´▽`) ではまた〜