ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

まだいたバージョン2!ていうか3!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


もー全っ然忘れていたんですが❕

他にもバージョン2がいたのを思い出しました❗️❗️

バージョン2というか…またちょっと別枠❓今年も登場するのかな〜(*´ー`*)


その忘れていたバージョン2アルカナとはっ










ドコドコドコドコドコドコ

ドンっ



?浴衣キャラ✨

ロレッタ、ソーニャ、リフレット、トウカ、アンジェリカ、ベルナデット?


いましたよね〜ツル姫との夏祭り特攻❗️
やっぱりバージョン2は限定なんですかね?

今年も浴衣アルカナは出るんですかね〜

っていうかトウカって…3人目じゃん(*゚д゚*)バージョン3じゃん❗️❗️❗️

バージョン3もアリとゆーことですね(๑✧◡✧๑)可能性広がる〜♪


ーーーーーーーーーー

話は変わりまして〜

レイド、ほんとお疲れ様でした〜(*´ー`*)


今回、色んな方のブログも読んで、コメントも書いたりして、進行状況見たり、励ましてもらったり♪♪一緒に頑張ってる感じがして、とても楽しかったですヽ(*'▽'*)ノ ほんとありがとーございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてさてっ


今回、プレチケが16枚貯まりまして〜

早速使っちゃいました(*≧艸≦)






場所は〜









じゃんっ✨



精霊島✨✨✨



ピックアップが変更されて、SSRはトレランシア、ハジェダ、カルネロの3人がピックアップ✨

この3人みんな欲しいと思っていたし、トレランシアもいるのでアタックチャーンス(≧∀≦)ノとばかりにアタックしました❗️


結果は〜




(毎回スクショ載せすぎて、月末利用枠なくなっちゃうので文字で行きまーす)





ピリカ「こ、これは…」



SR ウィヴェア✨

ワオ❕出たっ❕❕

いきなりSR❕たまにはやるじゃんプレチケ✨


幸先良いぞー♪

R トト

R ビルギット

R ヨナ

R コロナ

R ジェアダ

⤴︎ジェアダって最初、ラファーガの娘はこの子だと勘違いしてました(^◇^;)懐かし〜



そして予告無しからの〜


SR ウィヴェア✨

また来たっヽ(*'▽'*)ノ




全部Rで終わることも覚悟してたのでこれだけでも嬉しい(๑✧◡✧๑)けど、まだ続けちゃいまーす♪







R スレイ













ピリカ「こ、これは…」








f:id:ChainBlog:20150508011843p:image


SSR ハジェダ✨✨✨

出たーーーーーーーーーヽ(*'▽'*)ノ
プ、プレミアムーーーーヽ(*'▽'*)ノ

ハジェダ見た目好きで欲しかったんですよ〜愛でよ〜っと❤︎

最近、プレチケのプレミアム感が増している気が✨




R スレイ

R トーマス

R カディル

R ラヒーム

R リュビア

R メルヴィナ

R リュビア



という16枚のアルカナとなりましたd(*・ω・*)b♪ 



ついてる〜✨と思ってチャレガチャも回しきったところ〜




f:id:ChainBlog:20150508012129p:image



また声を聞こうと音量ボタン押しちゃった残像がスクショにっΣ(゚ω゚ノ)ノ←スクショ下手or2


私の弓使いパーティがじわじわ増えてきました✨騎弓パがメインなので嬉しや〜(≧▽≦)ゞ

また使い心地やパーティ編成考えたら記事にしたいな♪


改めて、レイドお疲れ様でした!みなさんはどのタイミングでプレチケ使うのかな〜

とりあえず、次回のイベントまでまったり外伝かチェンストやってまーす(=゚ω゚)ノ