
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイドお疲れ様でした〜

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


平和の魔神アルフィン
黄金週間中のレイドお疲れ様でした〜


私、最低目標の無凸から4凸に、

160討伐目標から180に、

4凸して180超えたら、あと20討伐したらプレチケ3枚もらえるじゃん❔❔なんつって


f:id:ChainBlog:20150507162416p:image

最終的に204体討伐しちゃいましたヽ(*'▽'*)ノ 初の完走 ヽ(*'▽'*)ノ ィェィ

結果❗️
アルフィン4凸〜✨
A武器も二個〜✨
金箱はゼロ〜 or2
プレチケはワサワサ〜✨
魔神ガチャのストッパーがもう一回きたので、アルフィン1枚を売りリングゲッツd(*・ω・*)b

周回中は5色パでやってたので、途中ミッションクリアしてプレチケ5枚GET✨あとは義兄弟ミッションだーい(*・ε・*)




そして…







ナックルスタータープロジェクト




f:id:ChainBlog:20150507162753p:image


2000万体超え❗️❗️達成❗️❗️

ナックルSSR化決定ーヽ(*'▽'*)ノバンザーイ✨


石20個配布ヽ(*'▽'*)ノバンザーイ



Nのナックルのストーリー見直しとこ〜っと♪♪
ナックルSSRは夏頃って書いてありましたよね〜楽しみに待ちましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ーーーーーーーーーー

&前回の続き〜

これでナックルのバージョン2が
SSRで決定❗️❗️❗️❗️❗️


NからSSRへと大出世✨✨やるなナックル❕


鎧がさらに輝くこと間違いナッシング〜d(*・ω・*)bグーググーググーググーグ
コーーーッ  –(☼ Д ☼) ノ ←古


さっ

バージョン2が登場しそうなアルカナを勝手に予想〜

っていうか妄想〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

勝手に❗️間違いなく登場すると思い込んでるカルカナは


Nグレッグ!!


出たっ!ワオ

これでそーでしょう⁉️
え、出ない❓

チェンクロのチュートリアルで絶対GETするし、チェンクロのショートアニメにも出てたみたいだし、彼は強くなって出てくると予想❕

怪我の理由とかも聞けそうなストーリーも気になります♪



あとは〜エディ

リョータ

アルベルト

ワーグマン

ルアンナ

ライネル

カイ

アイリ

イブキ

アンジェリカ

ヴォルグ

アリエッタ

アルドラ

ロレッタ

テレサ

ユニ


候補になりそーなキャラ、なんかいっぱいいました(*゚д゚*)よくストーリーに出てくるキャラは可能性高そうですよね〜


個人的にはロイとかお世話になったし、男性SSR僧侶二人目の枠でSSRロイとして登場しないか密かに期待してますσ(・´ω`・) ←出なそう…