
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

バージョン2アルカナ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

レイドは今、171体を倒してきました〜
相変わらず金箱はゼロ〜

アルフィン4凸しましたが❕ナックルのために続けてます❕が、レイドに飽きてきたので今日は別の話題٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



スマホチェンクラーの皆さん❕❕


某チェンクロブログランキング1位のグラスさんのブログを読んで知ったのですが…


プレステvitaのチェンクロVでなんと❗️
 

アニメイラストバージョンのスレイSRが登場したそーです❕❕

f:id:ChainBlog:20150504013715j:image


スマホのチェンクロにも登場してー(☼ Д ☼) 

コラボはしょーがないとして、チェンクロオリジナルキャラが元祖の方のスマホ版にでないなんてっ❗️❗️と思い、Vにだけ出てるバージョン2(アニメイラストバージョン含む)色々調べてみたところ…

スレイだけみたいでした(^◇^;)笑


調べてる時に、すでに制作が決まっているアルカナがいるとのことが分かったので♪ 

これを機に❗️バージョン2アルカナをまとめてみよーと思います(≧▽≦)ゞ






まずは〜ツカムこと

主人公❗️

第2部でSSRにまで成長しましたね〜服装も立派になりました(●´ー`●)コスト0だし、頼もしや〜

そして同じく義勇軍メンバー

カイン❗️マリナ❗️ミシディア❗️

NからSRにまで成長٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とくに覚醒したマリナは優秀ですね♪♪みんな立派に(இдஇ; )


そして、早い段階でバージョン2が登場したのが〜

パトリシア❗️

金策できちゃう可愛い子ちゃん♪♪チェンクロのストーリーでお金の話題が出るとパトリシアの登場率がハンパないって印象です(*≧艸≦)HNからSRに成長!


お次は〜前回の踏破イベで登場❕幾多の冒険を経て、成長した〜

ディード❗️

リングSSRから報酬SSRに!マナが重くなりましたけど、スキルもアビがパワーアップしましたね〜


お次は〜チェンクロ史上、2つ目の黒歴史と名高い討伐戦の特攻として登場!

ハルアキ❗️トウカ❗️ビエンタ❗️イザヤ❗️

トウカとビエンタとイザヤはSRからSSRに!ハルアキはRからSSRと大成長を遂げました!!

フェイスレス❗️ラビィ❗️ミニモ❗️

この3人も討伐戦の特攻でしたね〜
RからSRへと成長!



今のところ、実装されたのバージョン2はこのくらいのよーです❕




そして、バージョン2と違うのかな?
アニメイラストバージョン❗️

リンセ❗️

リングSSRからチェンクロショートアニメのDVD購入特典SSRに!スキルはそのまま、アビに弓結束持ちになったみたいですね〜どちらかで良いからリンセ欲し〜(●´ー`●)

そして〜同じくグッズ❔購入特典でアニメイラストバージョン化!

ノエル❗️

ノエルはオリジナルバージョンと同じSR!ただし、アニメイラストバージョンはオリジナルバージョンと比べてステが2凸分くらいパワーアップしているそーです!

アニメイラストバージョンは今のところ、Vに出るスレイ含めて3人みたいですね〜

アニメイラストバージョンは基本何かの特典とかになりそ〜なんですかね❔
チェンクロVに登場したスレイも第2部カウントダウンキャンペーンみたいなのがあって、なんやかんやでポイント?をためたら貰えるって感じだったみたいです❕



さてさてっ❕今日の見どころ♪
まだ実装されていない❗️けど制作が決まっているバージョン2アルカナ❗️

まずは〜

ダスティ

f:id:ChainBlog:20150504021414j:image

パトリシアみたいにHNからSRって感じですかね??ダスティはHNとは思えない強さなのでバージョン2楽しみですね✨

そして〜

ヴェルナー

ヴェルナーはまだ絵は公開されてないのうでした!人気キャラなので色々試行錯誤してるんでしょ〜かね❗️もともとSSRかつかなり強いのでバージョン2も強いこと間違いなしですね✨


ただ今までのバージョン2キャラ…全部限定…ですよね?

色々ごっちゃになっちゃうのでバージョン2は限定なんですかね〜

とりあえずスレイが出たらGETしたい(๑✧◡✧๑)序盤ほんと〜に活躍してもらったので思い入れが♪♪


そして義勇軍で唯一バージョン2が登場していないフィーナのバージョン2は登場するのかっ


バージョン2楽しみですね〜✨


意外と長くなってしまったので〜

バージョン2が出そーなアルカナ&出て欲しいアルカナ予想はまた次回(≧∀≦)ノ