ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイド ドロップ プンプンま… 魔神ガチャ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


変なタイトルと思ったでしょ❕笑

コレ⤵︎


レイド ドロップ プンプンま… 魔神ガチャ




⤴︎今日のチェンクロの心情をしりとりで表現してみました❕←無理がある



さっ❕解説〜╰(✿´⌣`✿)╯


レイドですよね〜今日で魔神


152体討伐ψ(`∇´)ψ


しました❕

目標まであと8体〜♪♪


気になる金箱ドロップですよね(๑✧◡✧๑)


なんとですね❕






ついにですね❕❕











150の大台の時とかですね❕❕❕

















出ませんでした…








まさかの152体倒しても金箱〜







トゥルルトゥットゥットゥッ

ゼロ〜🎸


(つД`)ノ


オーマイゴーっ




もーいいよっつって

魔神ガチャストッパーがあるもんっつって


ほんとに2周目の魔神ガチャのストッパーが発動しまして💦

計800回ガチャしてストッパーのみ……と思うと凹みますね、、、


凸したいのに凹んでるよっつって

凹むっていうか激おこだよ

プンプン丸だよっつって

あと10回だけ魔神ガチャ回せるよっつって

魔神ガチャったら

f:id:ChainBlog:20150504005920p:image


f:id:ChainBlog:20150504010251p:image


見えます❔

魔神ガチャ3週目❕なんと❕
6枚目でピリカっちゃった(☼ Д ☼) 
⤴︎Nを売った後の写メです


今までのが嘘のよう……

思いがけず4凸✨✨✨✨ヽ(*'▽'*)ノ

前回の記事で、運を分けてくれっなんつって書いてね〜分けてくださった方々、ほんとに、もーほんっとに、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで4凸完了です✨
まだ4凸されてない、このブログを読んでる人へ❕私の超微塵な運ですが、届きますよーに╰(✿´⌣`✿)╯


そんでもって✨
150体も超えたのでグリーフソードもGET✨

グリーフソードの攻撃18もあるんですねΣ(*゚ω゚*)つ、強い

誰にあげよ〜A武器はほんと迷いますよね〜

とりあえず、安定の倉庫行きです(≧▽≦)ウフフ〜