ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイド3日目終了〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


レイド3日目が終了❕


討伐数はなんと〜







100突破٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ちょうど100討伐しました〜♪







金箱のドロップした数〜









ゼロ〜?






魔神ガチャやっと一周…最後まで出なくて………

確定ってありがたい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


これでなんとか2凸✨✨


あとはドロップor魔神ガチャで2枚もらえたらな〜


私〜いままでの4凸できたレイドってモノクマとタリビクとフロガビトゥスの3人なんですけど、3人とも100討伐する前に4凸できてたんですよね…


レイドは100超えてからが本番❗️

って言われても、へ〜くらいな

調子乗ってたんですけどっ?

ほんのそのとーりになりました(^◇^;)



そして1パンできなくなりました(#゚Д゚)

ココからが勝負どころ( *`ω´)

明日、用事がなくなったので✨

ゴールデンウィーク最初で最後のお休み(๑✧◡✧๑)

ゆっくり、まったり、がっつり、チェンクロしたりゴロゴロしたり疲れを癒そーと思います(๑>◡<๑) 




早く4凸し終えて、外伝やりたい…

外伝やりながら魔神削ってフレさんに放流できたら良いな〜