ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

平和の魔神アルフィン!討伐中!

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


アルフィン討伐してますか⁉️

私は、コツコツ夜な夜な頑張って〜

今80まで討伐しました(≧▽≦)ゞ



今までにないハイペース❕理由は〜

1パンで倒せるから✨✨✨



なんか、もう200討伐した人がいるとか…


その猛者たち曰く

「盾持ちはでてこないよ〜」


との情報をGETしたので、魔単パで❗️ロクサーナでバフりながら❗️レベッカで殴りながら討伐してます♪♪


そして討伐数50を超えて確定分アルフィンGET&SSR?ナックルもらえる討伐数になったので最低限のノルマクリア✨

80まで討伐したので確定分の2枚目もGET٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


気になる金箱ドロップ数は〜










トゥルルトゥットゥットゥッ







ゼロ〜🎸
(⤴︎ニュースゼロの音楽を思い出してね)



ガックシ or2



魔神ガチャも、魔神80まで倒してもまだ運命廻る一定数届かない❕ていうか出ない💦のでまだ1周目で苦戦中…魔神ガチャ確定2周は無理、、、

なんとかドロップ2枚お願いします(人・_・)♡


武器がもらえる150まで頑張りたいけど、行けるかな〜





そうだ❗️


今更なんですけど〜

今回❕既存のSRが特攻になるのってナイス〜♪♪って思ったんですけど皆さんはどうです?


新キャラは気になるけど、限定だと辛いし〜副都とか聖都に追加されるとも〜キャラ多すぎて闇鍋状態だし…

武器持ち替えるだけで、手持ちの子が活躍するなんて良いですよね✨
ま〜今回のレベッカルカナン持ってませんでしたけど(〃∀〃)ゞ笑


またこういう感じもあって良いなーと思いました(≧▽≦)





そーそー

明日になったらもー5月ですよ❗️

チャレガチャのカスガはGETできましたけど〜凸させたかったソリティーはドロップせず(^◇^;)


5月はどんな子が登場&復刻するでしょ〜ね〜
楽しみです(●´ー`●)