ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

必要なN&HNアルカナ!?

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


レイドに向けてレベッカ育成してたんですけど無凸だし、経験値アップしてるしレベル50までなのですぐ育成終わりまして✨


なので続いてチアリー育ててたんですけど❗️


3つ目の絆の物語(キャラクエ)やるにはHNのメアのキャラクエクリアが必要だとΣ(゚ω゚ノ)ノ


売っちゃってるよっつって


調べたらフリクエでGETできるよっつって


ね❕GETして来ました╰(✿´⌣`✿)╯


NとかHNとか枠足りないからほとんど売っちゃってますよね〜義勇軍メンバーとかダスティとかパトリシアは持ってるけどね〜


ということで!

キャラクエに必要なN&HNを調べて来ました❕❕








が❗️



この記事のタイトル見ました❓

!? ←このハテナが付いてるときって基本ダメ押しですよね(´−`) ←遠い目


いや、調べたんですけどね


全然出てこないっていうか〜RライネルとかキャラクエにSSRユリアナが必要だったみたいなんですけど、途中で緩和されて今はユリアナなくても行けるみたいな〜情報が錯乱してました💦



なのでほとんど役に立たない情報ですが・・・

せっかくなのでご紹介(≧∀≦)ノ


義勇軍とかのSRカインにはNカインが必要っていうのは飛ばしまして〜


SSRチアリーにはHNメア必要

HNパルナにはHNプルナ必要

HNプルナにはHNパルナ必要

SRトウカにはRハルアキ必要

SRシャクティになHNパトリシア必要

HNリーゼロッテにはNクリスティン必要



なので〜

取っておくべきN&HNは〜

Nクリスティン


HNプルナ&パルナ&パトリシア



4枚で済んじゃった(*≧д≦) せっかく枠700に増えたしN&HNも集めようか迷ったんですけどね〜とりあえず保留にします(*´ー`*)


あ!他にもこのアルカナにはこのアルカナが必要だよっていうのあったら教えて下さい(≧▽≦)ゞ そしたらまたまとめます♪♪


明日こそレイドパーティリーダー以外を考えるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リーダーはレベッカの予定ですd(*・ω・*)b♪ シャウナ先生&歌姫ムジカご用意できずフレさんごめんちゃい orz