読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

俺の嫁!私の婿!

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ



SRレベッカの育成(武器はまだ)がさらりと終わったので〜


レイド始まるまで再びまったりチェンクロライフの始まりです(*´ー`*)



と❕いうことで〜
今日は別の話題❕❕


ロビでもちょいちょい見かける

俺の嫁!私の婿!


を考えよ〜かな〜と思います❕❕


皆さんの嫁 or 婿は誰ですか❔❔


そもそも俺の嫁とか分かります⁉️


マイ・フェイバリット・アルカナってとこですかね❗️


愛でて良い武器持たせて4凸させるor目指す感じです✨




これね〜いっぱいいて1人に絞るの難しいんですよ❗️❗️❗️


なので今日は候補を手持ちの中からそれぞれ5人くらい(←多い)に絞ろ〜かな〜と思います(≧▽≦)ゞ

持ってないのも含めたらさらに選ぶの大変💦



まずは婿編❕


候補1

ラファーガ❕

見た目良し!強さ良し!盾破壊!4凸済み!今のところ4凸はレアなはず!精霊島!娘を可愛がりながら照れてる感じ◎!

ね〜良いよね〜✨



候補2

グララオ❕


アビ良し!見た目良し!男らしい!ケ者!見た目良し!←2回目w


無凸なので4凸させたいな〜それで似合う武器を持たせたいっ✨



候補3

バルトロ❕


見た目(個人的に)No.1のかっこよさ✨強い!チャラいかと思いきや根は真面目!しっかりしつつ裏の顔もあって、でもいい人!銃コレクターな所もなんだかおしゃ♪


まだ1凸!似合う武器を探してます(*゚д゚*)



候補4

ヴォルグ❕

ストーリー上、主人公を食っちゃう主人公つぷり!チェンクロを始めて1番最初に欲し〜と思ったSRキャラ!




候補5

スレイ❕


チェンクロ始めて、欲しい✨と思ってすぐ迎えることができて精霊島まで大活躍してもらった思い入れのあるアルカナ♪♪スラッシュのスキルも◎!真面目!

4凸済み!好きなんですけどRにA武器持たせるのもったいないわ〜(*≧д≦) 笑


男性アルカナ少ないのに5人選ぶの大変(^◇^;)

迷ったアルカナは〜
ヨシツグ、カイン、ワーグマン、ライネル、ロイ、レオン、ザイド、シドウ、ムスタファ、アレス


ふぅ〜

多いっ❗️❗️笑



よ〜しっ気合い入れて次行くよー♪

俺の嫁編❗️


候補1


タチアナ❗️


見た目良し!綺麗で海賊で銃使いな格好良さもあり!見た目に似合わずおっちょこちょいな面もあるのが可愛ゆす!

まだGETしたばかりなんですけどね〜罪の大陸の中で1番欲しいと思ったSSRキャラです✨


候補2

ギン❗️


見た目は1番好き✨ギンさんあって九領にハマったと言っても過言じゃない!っていうかハマった❗️笑 超強い!SDキャラっていうんですっけ?髪型とかも細かく再現されててすごい!いろんな武器が似合っちゃう!

2凸なんですよね〜フェス中に4凸目指せば良かった(*・ε・*)



候補3

ビエンタ Ver.2


可愛い!照れてるけどお父さん思い!強くなった!精霊島!色合いが(ラファーガも) 部族風のカラフルな衣装がおしゃ♪♪

無凸…限定なのでそして4凸不可なのがネックですね〜



候補4

イブキ❗️


やる気ない感じが共感&好感!九領!可愛い!いざという時は頑張れる!



2凸なんですけどまだ未育成…好きなんですけどSDキャラの色合いがな〜何故薄いσ(・´ω`・) 



候補5

テリリア❗️(持ってないけど例外!)


可愛い!ケ者!可愛い!強い!ストーリーみたい!可愛い!笑


テリリア欲し〜(・´ω`・) テリリア、グララオ、ユギギの3人が同時ピックアップされるのを待ってます♪♪



迷ったアルカナは〜
ジェギギム、ユギギ、オルオレータ、ファルベ、パーシェル、オリョウ、シンフォニア、バリエナ、ソリティー、アオイ、ヴェスパ、ヴィオレッタ、ユミコ、アイレ、レミラ、ノエル、ローゼマリー、ディエス


多っ❗️



有力候補は
バルトロ、ラファーガ、グララオ

ギン、テリリア、タチアナ

かな〜とか思いながら、思い入れのあるパーシェルとかも嫁にしたい!笑


皆さんの嫁&婿、決まってる人いたら教えて下さーい(≧∀≦)ノ