ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

どこでガチャるか…それが問題だっ!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



ひたすらレイド支援フェスでシャウナ先生狙うか迷ってまして(^◇^;)


迷う理由は一つ❕
ムジカ姉さんが欲しい❗️❗️


シャウナは今回だけ特攻だけど長い目で見ればムジカの方が有力かな〜と❕今ピックアップ中だし✨✨




なんか、二人ともあまり出ないという噂がチラホラ…


魔法使い普段あんまり使わないし〜今回の魔神は4凸出来なくても良っか!


ということで❕



湖都をガチャってきました(๑✧◡✧๑)


手持ち石は100個❕

ガチャ20回分ですね〜


レッツゴーщ(゚д゚щ)カモーン







スクショでお送りするつもりが…


またも今月の写真利用枠がなくなってしまった💦

なので文字で行きまーすm(_ _)m










SR ライラ
いきなりSR✨これはキテるか⁉️





R アイザック

R ビルギット


ま〜ねっしょーがないよねっ


次〜


ピリカ「こ、これは」

SR ロクサーナ
またお前かっ一昨日にも2回見たわっ





R ウーヴィア

R ゴルネッサ

R アイアリス

R シェダ

SR ハサン
おっ✨初GET✨ちょっと嬉しいけどピックアップ外だわ〜ちょっとやばいフラグ❓






R チャム=チャム

R ラヒーム

SR ライラ
またお前かっ





R アイアリス

R ネルヴァ

SR ザイド
またしてもピックアップ外❗️




R ラヒーム

R マレイカ

R アイアリス

R ネルヴァ

R ウーヴィア









………



終了、、、、、、


チェンクロのオカルトタイムと言われている←諸説あり

0:00〜0:10

⤴︎これ私は全然なので💦
マイ・オカルトタイムの深夜2時まで眠いのこらえてガチャったのにっ or2




やはりムジカGETは難しそー
ガチャ我慢すべきだったな〜(T ^ T)


ふて寝してやるっ


ていうかガチ寝します💤



お休みなさ〜い