
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レイド&フェス&プロジェクト!

f:id:ChainBlog:20150424012456j:image


皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


やっぱり今日から魔神討伐に向けたクエストが始まりましたね〜

魔法学園のクエストとか、月刊クエストがソリティーで魔法使いだったりで、4月のレイドは魔法使いかな〜とは思ってましたが❕
魔法学園のクエストと話が繋がってたのはビックリしました❕❕


まず、ここで〜

レイドの情報をおさらい✨

レイドの期間❕

魔神が襲来するのは4/28(火)15時〜
5/7(水)の14:59まで❗️10日間❗️

内容は変わらず

f:id:ChainBlog:20150424012307j:image

f:id:ChainBlog:20150424012314j:image

50回目と80回目の討伐報酬で2枚目❕
あとは討伐ドロップと魔神ガチャですね❕❕

そーそーアルフィンはハンマーの打武器持ちの近接魔みたいです(*´▽`*)


プロローグ見ました❔アルフィン、超バイオレンスっ❕笑




今回の特攻SSR

グレートティーチャーシャウナ


別の大陸から来たキャラということで今回のフェス限定キャラだそう…


f:id:ChainBlog:20150424010000p:image

f:id:ChainBlog:20150424010048p:image


結束持ちやー✨魔法使い結束&イザヤver2みたいな武器結束まで❕
打と突ですね〜良いな〜欲しいな〜♪
しかも魔法結束がものすごく倍率が良いとWikiにありましたよ✨✨✨ガチャらないつもりだったのに…




ここでフェスの結果紹介ー(≧∀≦)ノ

⤴︎引いちゃったんかい



ミッションでかき集めた石150個❕


とりあえず50個引くぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
⤴︎引いてしまった





1枚目〜


R




まーそりゃーねっ
分かってたよね






2枚目〜














ピリカ こ、これは⁉️






マジで⁉️でじまじで❓








SRレベッカ✨←スクショ忘れました💦


賢者の塔ほぼガチャったとこないので初GETヽ(*'▽'*)ノ

シャウナ…違ったけど嬉しい(๑✧◡✧๑)

今回はSRの特攻2人も武器持たせれば魔神に対して5倍の攻撃力✨しかもガチャから出たのですでに特攻武器持ちd(*・ω・*)b♪ イェイ♪

ていうかSRも5倍って魔神の体力やばいんじゃない⁉️高すぎる設定やめてー💦後半全力攻撃でも1回で倒せないとかやめてー無理ぽよ〜ポイポイポイのポ…←以下省略



2枚目で特攻SR❗️これは来ている♪♪と思い連続ガチャ❕❕



順番忘れたので結果だけ言うと、



残り8回中

R6




おっ⁉️


って思うでしょー❓












でもねっ







SRロクサーナ

SRロクサーナ


(#゚Д゚)
















(#゚Д゚)



ロクサーーーっ



無凸だったのでよしとするか…
これで2凸


コレが仕事の休憩中にガチャった結果です❕

だからスクショなしなんです〜(●´ー`●)


そして帰ってきて色々お知らせとかチェケラしてて〜

あれ⁉️リングSHOPでプレチケが、久々に交換できんじゃん❗️❗️ってなって〜

10枚交換╰(✿´⌣`✿)╯ていうかルーノ狙うんじゃなかった…しかも出なかったし(T ^ T)リングがとっても減りましたとさ…めでたくないめでたくないε-(ーдー)ハァ


さ〜てっ✨気を取り直して〜


グレートティーチャーカモーンщ(゚д゚щ)カモーン


プレチケ10枚の
結果〜



どーせR10枚やわ…とおもって無欲気取りでガチャりました(*´ー`*)














R 9枚








おっ❕Rが9枚❕ということは…









ピリカ 「こ、これは…」







無欲もどきでガチャったのが良かったのか⁉️







でもユグド来て欲しかった、、、



















と、思ってたけどっ✨











f:id:ChainBlog:20150424011424p:image


キターーーー

1 2 ジャン キターーーーヽ(*'▽'*)ノ

シャウナ&チアリーの、2人狙いだったのでチアリー嬉しい

ヽ(*'▽'*)ノ ✨ヽ(*'▽'*)ノ ✨ヽ(*'▽'*)ノ


とりあえず今日はもうガチャりません…

まだシャウナ狙うか石温存か悩み中ですσ(・´ω`・) とりあえずレベッカ育てなきゃ❕



そしてお知らせ見ましたー❔

チェンクラーはまずこれをチェケラッチョ✨

f:id:ChainBlog:20150424011723j:image


黄金週間✨笑
思わず笑っちゃったんですけど

ナックル❕SSR化プロジェクト✨✨✨(*≧艸≦)

ナックル version 2✨

なんと❗️チェンクロ魔神討伐数によってレアリティが決定❗️❗️


f:id:ChainBlog:20150424011859j:image


みんなで魔神を2000万体討伐するとSSR化❕ …で、できるのかな、、、

魔神の体力が高すぎなければ…

ナックル、特に好きでも嫌いでもないんですけど←オイっ

SSR化✨希望ですd(*・ω・*)b♪ 
キャラクエ3話読みたい♪♪♪

一人当たりのノルマはいくつなのかな〜❔

とりあえず4凸するまで❗️そして2000万体決定までは走ろーと思いまーす(o´∀`o)ノ