ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ミッション ミッション〜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


まったりチェンクロライフ、多分、明日までかな❔❔


キャラクエも一気にやっちゃうと、一人一人の印象が薄くなっちゃうので、いったんやめましたσ(・´ω`・) せっかくのストーリーなのでじっくり行きます♪


ということで〜


昨日の夜から今日はミッションを進めていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



MAXチェインはも〜疲れたので、ハントミッションに切り替えました♪♪


次のゴーレムハントミッションまで回ったらとりあえず終了にしよーと思います♪

ついでに開けてなかったフリクエも進めてるので一石二鳥d(*・ω・*)b♪ 


ハントミッションやると石がたまるたまる✨✨


f:id:ChainBlog:20150422185012p:image


じゃじゃ〜ん✨


もうちょっと貯めるぞーヽ(*'▽'*)ノ





ーーーーーーーーーー

番外編❗️


今日、チェンクロのSEGAが新たに発売したオルサガ❕というゲームアプリ

今日からサービス開始したとのことで、チェンクロのロビでも話題になってたので、始めてみました♪


チェンクロほどではなさそーですけどちょっと面白そうなのでしばらく続けてみよーと思います(ू•‧̫•ू⑅)

f:id:ChainBlog:20150422185151p:image

イェーイ✨ヽ(*'▽'*)ノ