ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

魔神 新情報!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



お試し総力戦が急遽⁉️22時から開始されましたねー♪♪



私はまだやれてません?AP回復したらやりますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そして今月末から始まるチェンクロ魔神レイドの新情報が公開されたので取り急ぎご紹介✨



その名も〜

f:id:ChainBlog:20150417232052j:plain



魔神襲来❗️

平和の魔神✨


SSR 魔法使い

魔神

アルフィン


f:id:ChainBlog:20150417232124j:plain


とある大陸にある魔法学園の生徒!でも落ちこぼれの問題児だったそうな〜


この子のいた大陸は黒の軍勢に襲われて無くなってしまったそう❕



そしてそんなアルフィンを気にかけていた魔法学園の先生が特攻キャラクター❗️


こちらもSSR 魔法使い

シャウナ


f:id:ChainBlog:20150417232304j:plain




楽しみですね〜(๑✧◡✧๑)





また総力戦やったら更新しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




あっ❕

コレも間に合った方はチェケラー✨

精霊石GETしましょ♪♪♪



⤵︎キーワードはシンガッキ

f:id:ChainBlog:20150417233633j:plain