
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

禁止区域の防衛者

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日から始まりました


禁止区域の防衛者❕❕



f:id:ChainBlog:20150416232610j:plain




速攻終了〜*(^o^)/*




報酬も微妙……


魔と突の鍛治アルカナ集めには良いかな〜

朝起きた時とか仕事の休憩中にAP溢れないようにする時にちらっと放置パで回そうかな〜と思います(●´ー`●)









そんな❕

まったりチェンクロライフ続行中〜

ですがっ



なんだかんだ1番楽しい期間かも⁉️


またまたキャラクエで覚醒続けてまーす*(^o^)/*


ストーリーほんと楽しいです♪♪

今日は義勇軍ver2の3人、ヴェスパ様の2話目、クララ2話、マレーナ2話、ミラ1話、オーガスタス1話を終えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この中だとクララの話が好きでした❤︎

キャラクエするとキャラ愛が増しますよね〜❤︎


次は誰にしよ〜かな〜♪

たまにはRの子達も覚醒させなきゃっ✨✨


皆んな好きなキャラクエは誰なんだろ〜な〜

オススメの子達いたら教えてくださーい(≧▽≦)ゞ