
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今日も仕事だったので休憩中は曜日クエを回って鍛治アルカナ回収頑張ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ってたんですけど鍛治アルカナなかなか落ちない(^◇^;)

今日から曜日クエ初級と中級はAP1/3カットなのでちょっと周回しやすいですね♪


帰宅後はちょっとずつ進めていた✨ブーム中の精霊島の外伝をクリアしてきましたーヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ


ストーリーも登場キャラクターも、戦場もなんだか豪華❔で楽しかったです(・´ω`・) ♪♪

まだの方はぜひチェケラーd(*・ω・*)b♪ 


報酬もGET✨


f:id:ChainBlog:20150416005225j:plain


イェーイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶A武器♪♪とりま倉庫番決定ー(*≧艸≦)←



そして後はキャラクエやるかな〜って見てたらですね〜


私なんと…




義勇軍ver2、、覚醒させてなかった(;゜0゜)マジンガー⁉️



ってことで明日❗️っていうか今日❗️❗️


イベント始まるまでに義勇軍を覚醒させます(๑✧◡✧๑)




そして始まるイベント❕


4月の予定のトコ注目〜


4/16更新ってなってるΣ(゚ω゚ノ)ノ


f:id:ChainBlog:20150416005824j:plain

ってことなのでチェケラッチョしたところ


f:id:ChainBlog:20150416005932j:plain


すごくちょっと更新されてました💦



ふむふむ(๑✧◡✧๑)

魔法学園のイベントには炎と氷のゴーレムがやってくるとな✨

またフレイム系&アイス系の武器もらえないかな〜(●´ー`●)


大型イベントじゃなさそうなので、今回の霧の再来みたいに(繰り返し)クエストですよね〜きっと❕報酬に期待しちゃお〜(๑>◡<๑) 

っとその前に義勇軍覚醒だっ (۶•౪•)۶