読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

マレーナ

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


皆さんは今回のチェンストフェスは回しましたか〜❔❔


マレーナ、大海ガチャに追加されるし❗️月末のレイドまでガチャらない❕❕って人も多そうですよね(●´ー`●)


そんなマレーナさん、、、


すんごく強いと話題沸騰中でっせ〜(*≧д≦) ←ガチャらせようとしている❔



まずは❕スキルとアビをおさらい✨


スキルは〜
ライトニングピアス
マナ消費は2
前方の敵1体にダッシュ攻撃で12.5倍ダメージを与えた後❗️元の位置に戻る❗️❗️



アビ①

敵に止めを刺すごとに(いわゆるキルUP) 攻撃力が2.5%増加、しかも移動速度も上昇✨
さらーに❕ココからがすごい✨
攻撃を2回当てると一定時間、必殺技の威力が7.75倍減少するが、範囲上にいる全ての敵に当たるようになり、ダウン効果が追加される✨✨✨
効果中に攻撃を当てることで効果時間は延長٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もーねっワオの一言


ボス一体にガッツリ攻撃するも良し、アビ発動中にザコ敵一掃も良し←しかもキルUPできちゃう✨
さらーに❕主人公の「光を掴むっ」ことダッブレ、範囲攻撃は嬉しいけど敵倒せない時は戦場の左側行っちゃって、戻れなーい💦ってなるのがひとつのネックなのに、このマレーナ様は元の場所に戻るときたよコレΣ(゚ω゚ノ)ノ



アビ②

自身以外の味方の必殺技が発動するごとに一定時間、味方全体の攻撃力が5%増加٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかも❕必殺技を使用した味方が魔法使いの場合、全体の攻撃力がさらに7%増加(計12%増加)、弓使いの場合だと、全体のHPが15%回復する✨✨✨



何これ⁉️強すぎ(#゚ロ゚#)素晴らしすぎじゃなーい⁉️


絆アビは〜

攻撃力が6%上昇し、自身のHPが徐々にHPが2%回復する

アタッカーな戦士に最適な絆です✨



ど〜だい、欲しくなっただぉ〜←分かるかな❔



なんてね〜私が欲しいだけなんですけど(●´ー`●)←



GETできたハイジ…
ヾノ´゚д゚`)じゃなかった💦クララを調べずにマレーナをウィキりましたよね(*´ω`)



なんか、、、ロクサ、タリビク、トレラン、ムジカたちで攻撃力UPしてマレーナスキル発動すると凄まじいダメージが出ると噂が…


ん〜欲しいっ✨今日の霧の再来緊急ミッションのプレチケ1枚で悪あがきしてみましたよね














結果は〜



















ど安定のR

















ですよね〜

プレチケはR確定…


(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




マレーナ、バルトロの2人がピックアップされるのを待とうと思います(*´∀`*)