ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

このブログのジャンル分け

皆さん、またまた〜こんばんは(=゚ω゚)ノ


今更なんですけど  チラッ(・_|

このブログのジャンル分け❕があるのご存知でしたか❔


ものすーーーごくざっくりに分けてるので、参考にして下さいな(≧∀≦)

それがコチラ〜 ⤵︎


・Chain chronicle ←ノンジャンルのプレイ日記など、ほとんどコレ

・攻略 ←チェンクロで役立ちそうな内容の時はコレ❕
 ※この攻略が見返す時に便利かなと思って、今日改めて更新しました(≧▽≦)ゞ

・アルカナ ←アルカナの考察など

・イベント ←イベントの途中経過など


この4つでやってます╰(✿´⌣`✿)╯

Chain chronicleってジャンルじゃないのも全てチェンクロの内容なのでご安心を❤︎






そして、こんなページまで読んでくれたあなた✨


ものすんごいお得なサイトを見つけたのでご紹介✨✨✨


⤴︎宣伝とか怪しいサイトじゃないよ(*≧艸≦)

誤字がないか読み返してたらすっごく怪しい文句ですよねコレ⤴︎笑


なんと❕チェンクロラジオでの精霊石の配布などのページを教えてくれるサイトなのですヽ(*'▽'*)ノ 安全なのでこれまたご安心を❤︎

教えてくれる優しい方がいるもんですね〜(இдஇ; )嬉し涙ちょちょぎれちゃう♪

それがコチラ⤵︎



せっかく、教えてくださってるので♪
みんなでウハウハさせてもらいましょー
ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ