ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

鍛治アルカナ不足

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


まだまだまったりのチェンクロライフ中ですよねー

私は相変わらずキャラクエ進めて覚醒してたんですけど〜育成アルカナ不足になってきたので精霊島外伝を進めています♪



そして本題❗️

この前から気づいてたけど気づかない振りをしていた…



鍛治アルカナ不足❗️❗️❗️




リングガチャで出るけど、リングもったいなくてそれ目当てでガチャってられないし〜と思ってたら❕そーいや曜日クエストでGETできた気がする❕❔っつってね


ふんわり思い出したわけですよ❕


でも曜日クエ、成長アルカナがメインで
鍛治アルカナがいつなの⁉️何級なの⁉️つってね❗️超分かりづらい💦


ってなわけで❗️勝手におさらいしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんなの参考になるといいなぁσ(・´ω`・) 


さーさー早速レッツゴー(*´ω`)/カッキーン


ーーーーーーーーーー


魔法の月曜

初級 鍛治・魔

中級 鍛治・魔

上級 鍛治・魔



戦士の火曜

初級 鍛治・斬

中級 鍛治・打

上級 鍛治・拳



騎士の水曜

初級 鍛治・突

中級 鍛治・斬

上級 鍛治・斬



僧侶の木曜

初級 鍛治・聖

中級 鍛治・聖

上級 鍛治・聖



弓士の金曜

初級 鍛治・弓

中級 鍛治・弓

上級 鍛治・銃


ーーーーーーーーーー


鍛治・狙がない…
まだ狙キャラ全然持ってないので大丈夫ですけど〜(´ω`)

弓士の金曜、上級は最初鍛治・弓だったのが、鍛治・銃に変更になったみたいなので、そのうち変更があるかもですね〜金曜中級に鍛治・狙が来そう(・ω・)



さーてっ

AP少し回復したので外伝進めてきまっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ←鍛治アルカナ回収じゃないんだな〜これが(*≧艸≦)