ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

リピートアフターミー

皆さん、こんばんは〜



チェンスト界 最強・最悪⁉️の敵=マネマネお化け?に苦戦してる方いますかー❓



私は霧の再来4でケアレスミスして2回全滅しましたよん(*・ε・*)

詳細はちょっと下にありんす⤵︎


コスト制限あるのでなかなか思うように行きませんよね〜せっかくクリアしてもドロップしないし(#゚Д゚)


といいつつも現状1〜4は無事クリア&ドロップコンプ♪♪




一応、霧の再来4に苦戦してる人がいるかも❓なのでパテ公開〜✨(´▽`) 


f:id:ChainBlog:20150410234432j:plain


コスト ゼロ〜♪の主人公✨
絆なし

マネマネ対策のミシディア✨
絆リーニャでWAVE回復

ミシディアに変身したマネマネをフルボッコするラファーガ✨
絆なし

回復にリリス
絆マリナで通常回復UP

フレ様にドロップの神ニンファ✨
絆いろいろ



これでコスト50なので霧の再来4ミッションも同時に制覇٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ラファーガいない人は手持ちの強い戦士!

リリスいない人はアオイorマリナなど手持ちの僧侶もしくはも1人戦士で行けますぜ(・ω・)b




そして❗️気をつけなければいけないことが分かる私の全滅時の心境と共に英語の授業風にお届けします  チラッ(・_|


間違えてラファーガでマネマネお化け攻撃していて全滅しました(-ω-;)詳細⤵︎

あれ❔操作ミス❔全然タップしても反応しないじゃ〜んラファーガ陣地戻ってきちゃった(*・ε・*)あれ?ちがっ…え、こいつリリス攻撃してる、、、敵かっ❗️❗️❗️←遅い


OMGっ


リピートアフターミー

オーマイガッ

オーマイガッ




よーしラファーガは基本陣地で待機やでっ




全滅 part2

間違えてフレの四凸ニンファでマネマネお化け攻撃したら全滅…


はっミシディアの攻撃より先にニンファ攻撃しちゃった?あわわわっラファーガ他の敵4匹くらい対処してるのにっ
じゃ〜行けっ主人公❗️あらっ一撃の重さが…

ノーーーー



はいっ

リピートアフターミー


ノーーーー


ノーーーー




お、落ち着け自分…




そんでもって三度目の正直❕❕❕


ちゃ〜んとミシディアでマネマネを攻撃して戦士でフルボッコ❗️



って冷静にやったらリリス、スキルも使わず楽勝でした✨(´▽`) ホッ



リピートアフターミー

ミシディアマネマネフルボッコ

ミシディアマネマネフルボッコ






ってな感じで終了〜♪


覚えてくれましたか❔


これを覚えておけば応用問題も解けますね✨


では、今日の授業を終わりますっ

きりーつ

れ〜












ご静聴ありがとーございましたm(_ _)m


あとは緊急⁉️で追加のクエストをクリアしてプレチケもらうぞー(* ̄ω ̄)ノ