
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

精霊島パテ♪

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



今日は基本、金策クエ周回してました〜💰チャリーン♪



そして今日の本命❗️

ラファーガ覚醒✨✨✨


やってきましたよ〜
ラファーガのキャラクエは2話目が面白いのでみんなチェケラー✨




そして〜




九領、ケ者に続いてマイブーム到来⁉️



ビエンタver2 のアビを活かした

精霊島パテ作って遊んでました♪♪



じゃじゃ〜ん♪♪♪♪



f:id:ChainBlog:20150405235244j:plain


氏族長が2人(*´ω`)♪♪ルンルン♪♪

ビエンタのアビが、精霊島所属アルカナのステUPの結束持ちで、

ラファーガが戦場に魔法使い1人以上いると移動速度UP&弓使い2人以上いると被ダメカットするのでこのメンバー✨


ビエンタとラファーガの相性良好です❤︎


オルオレータの結束でリーニャもちょっと強くなってるかな❔回復力が足りないのがこのパテの弱点💦


サブはバリエナとセレージャにして5色パにして遊んでます♪♪←これしたらコスト足りなくてオルオの絆外しました(T ^ T)


次の目標は絆も精霊島で埋める(๑✧◡✧๑)


これですねっ❗️ガチャでGETできる精霊島の戦士が1人しかいないので、当分先の話になりそうですけどね(*´Д`*)

あと氏族長あと2人登場を期待✨



それとランク上げてコスト上限UP٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コツコツ頑張るぞー╰(✿´⌣`✿)╯