読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

4月だよっ全員集合ー🌸

皆さん、またまたこんばんは(=゚ω゚)ノ



あっ❗️タイトルの全員集合に意味はありませんm(_ _)m

来てくれた方は歓迎ですけど╰(✿´⌣`✿)╯❤︎テヘ❤︎










そして一つ言わなくてはっ🌸














私、チェンクロ、引退します…












なんつって嘘ですよー
エイプリルフール感出そうかなってちょっと思ったんですけど、エイプリルフールって、、、


ほんとにみんなやってます❔


エイプリルフールの存在すら忘れてるっていうか嘘考えるの面倒くさいっていうかね〜




ささっ さくっと流して本題へ✨←


4月になったので色々と情報が公開されました🌸


まずはホワイトデーの人気投票上位3人の武器が貰えるクエストに加え❕

アビリティおさらいクエストが登場するそーです✨


前でいうと〜金策アビのクエストありましたよねーあんな感じですかね❔

あの時はムスタファ貰えましたよね〜💰
今回も誰か貰えるかも❕❔ちょっと期待です✨



お次は

新チェインストーリー追加✨

&そのキーキャラのフェス✨✨✨


今回のチェインストーリーは初の二部のストーリー♪♪

夜明けの大海だそーです🐚

気になるけどっまだ一部のチェンストも集まってない💦


運営さんキーキャラ配布しておくんなまし〜



そして新イベント❗️


総力戦✨


5マスの大きいフィールドでサブパーティメンバーも一気に戦場で戦う初のイベントですね♪♪

フィーナみたいなサブアビは有効なのか⁉️

フレも入れたら7人体制ですよねー

動かすの忙しそ💦けど楽しそ〜σ(・´ω`・) ワクワク♪♪


今回の討伐戦みたいな感じにならないことを期待❕


そして、きちんとストーリーがあると良いなぁ✨(●´ー`●)



あとは春の魔法学園イベント❕


今月の月間クエストは魔女っ子だし、魔法使いがフィーチャーされてる気がします♪


なので月末の魔神レイドも魔法使いと予想❗️




魔神は割と自分のペースでできるし、報酬色々貰えるから良いですよね〜❤︎



さてさて〜討伐戦に戻りますっ


残り80次、頑張らなくてはっ🔥