ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

討伐戦 第6夜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


昨日のネガティヴなブログにコメントやはてなスター下さりありがとうございました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)←嬉し涙


とっても励みに&元気になりました✨✨





さてさて、チェンクロですが

今日ようやく討伐戦〜新たな力〜編のBOSSをクリアしましたε-(ーдー)ハァ



昨日から挑戦しておりまして

なんと5回夜を迎えました…

夜明るとマナがなくて辛い辛い(^◇^;)



騎魔パで行けば良かった…
ヨシツグがま〜溶ける溶ける💦




だって、、レベル71 & 25WAVE


f:id:ChainBlog:20150329181746j:plain


⤴︎スクショし忘れたので、他の人の画像です💦



3回目の夜の後、残り最終WAVEのみで挑戦したのに制限時間内にクリアできず(;´Д`)


4回目の夜を超え、初めて「力をため」て5回目の夜を迎えてようやくクリア(*´Д`*)


その後も敵強い中ジワジワ進めてポイント40,000超えました╰(✿´⌣`✿)╯


リンセGET✨✨できるけど、明日の修正チェケラしてからリンセは交換します♪♪



とりあえずラファーガは次回も報酬で出てきてその時4凸できるってのが希望です❕


今回のはもう修正されても期間延長とかならないと良いな〜





APはひらすら週末曜日クエで消費してました💰💰💰


気づくとすぐ💸減るんですよね〜

現実と一緒ですね〜 (´−`) 








そーそー皆さんは今回のリングガチャのルーノGETしました❔


騎士だし可愛い感じなので気になってるんですよね〜❤︎


なんかお化け苦手なのにお化け退治っていうのもストーリー面白そうで♪♪


狙っちゃおうかな〜


もしGETしたらまたご報告しますね〜い(●´ー`●)