ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

討伐戦第4夜 (本番1夜目)

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


討伐戦、本格始動いたしましたよー✨



そして、今日はちょっと久々仕事お休みで、友達と、人生初のお花見してきました〜🌸🍡美味しかったな〜🍺


f:id:ChainBlog:20150327230152j:plain

結構咲いてたし、お天気も良くてルンルンでしたぜぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



話はチェンクロに戻りまして✨

討伐戦予選?←名前なんでしたっけ?
花見行く前の午前中にチェンクロで討伐戦戦って、休戦中の夜になって〜家帰って再戦しよーと思って、18時頃家に着いてチェンクロ起動したところ、予選が消えていて、その戦いがなかったことになってました(T ^ T)貴重な名誉ポイントがっ💦




ま〜ちょっと凹みつつ〜

しゃ〜ないわ〜と思って

討伐戦本番!

討伐戦〜新たなる力〜


やってみましたよねー













敵、超ー強くなってんですけどー💦



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



3遠征の時には一回、1人溶けました(/□≦、) 


僧侶入れなきゃなのかな〜


時間ないし僧侶入れたくない…でもサブはステアップのアルカナ1人にしてあとは絆キャラにしたいのに…


 Oh Noooooo〜 щ(゚ロ゚щ)





そんな、グダグダを脱するため❗️❗️❗️


本番になって、遠征先が三ヶ所に増えたのもあって❗️


討伐戦パーティ再編成(  ̄ー ̄ )ゞ

やったるで〜🔥


あっまた写真上限が近そうなので💦写真なしで行きますですますm(_ _)m


パーティ①

魔騎パ

ビエンタ

ファルベ

フロガビトゥス

ヴェスパ 

〜サブ〜
アラクネー
ロクサーナ


🐝ヴェスパ様これを機にリングで2枚GETして4凸❕スキルのスラッシュが大活躍です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶レベルマじゃないですけどね(  ̄ー ̄ )

絆にパーシェルでWAVE回復も安心✨

フレにはミノアかロロかビエンタかイザヤかミニモあたりをレンタル♪



パーティ②

騎弓パ

オルオレータ

モルガン

アレス

ズイハ

〜サブ〜

ユリアナ

アイレ


ココではリーニャの絆でWAVE回復♪


フレにはオルオレータかモルガンかラビィ❕スティッチアのフレさんいないんですよね〜  そしてSRラビィがすぐ溶けるのは内緒(* ̄ω ̄)

BOSSにはオルオレータ、普段はモルガンのスキル乱用で行ってます❕ただちょっとなんかパーティ①より時間かかるんですよね〜攻撃力に欠けるのかな💦



パーティ③

戦魔パ

ヨシツグ

ヘリシティ

ギン

チワ

〜サブ〜

フィーナ


ココではSRトウカでWAVE回復♪

フレにはハルアキ、トウカ、ビエンタ、イザヤ、ミニモをレンタル(๑✧◡✧๑)


ざっと、こんなパーティですね〜

一つだけ制限時間10秒くらい足りなくて終わった時は…震えますね、、、

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


そんな感じで討伐中です❕

アドバイスあったら教えてくださいませませ〜

ーーーーー

そーそー❕

ラファーガ4凸するためには


f:id:ChainBlog:20150327230135j:plain


名誉ポイント
合計167万5千ポイント必要だそうですよ…奥さん(=゚ω゚)ヒソヒソ  無理じゃな〜い⁉️


167万ポイントって…何回遠征すれば行けるんだい?



とりあえず今、9回遠征の休戦中(夜中)
でラファーガ1枚交換いたしましたよー✨

f:id:ChainBlog:20150327230405j:plain


ん〜スクショ惜しいっ❗️❗️

どーしたら綺麗に撮れるんだっ💦

頑張りますねm(_ _)mまだチャンスは4回あるんだぜぃ❔←167万5千円ポイント稼げたらね…