ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

討伐戦 第3夜

皆さん、おはようございますσ(・´ω`・) 



討伐戦、いよいよ今日から本番っぽいのが始まりますね❗️❗️


ラファーガGET頑張りましょー✨



そして、変更点があるそうなのでチェケラー


①夜の時間短縮❕

勝てなかった時とかで夜になって次の遠征まで2時間かかってましたが?
1時間に短縮です⌛️嬉し〜♪


②ラファーガ、1枚限定ではなくなる

もともとの予定は、もしかして⁉️と思った通り、一回の討伐戦でラファーガ1枚って感じで段階踏んで4凸させる気だったみたいですが、今回だけで5枚GETできるようになるそうっすー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶問題は何ポイントで貰えるかですね(* ̄ω ̄)


③特攻キャラの武器アビリティ調整


獲得名誉ポイントアップが上方修正⤴︎

ってことでもうちょっとガチャしようかな(* ̄ω ̄)



そして、討伐戦とは関係ないけど、
今回のver2獲得したキャラクターのver1を討伐戦終了後に1枚配布❕

マジで❔…でじま❔щ(゚ロ゚щ)


ディードはver1無料じゃなくリングだったのに〜何故やっ⁉️

Ver1持ってないイザヤ狙おうかな(๑✧◡✧๑)なんて企み始めました♪笑