ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

討伐戦 第2夜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


チェンクロで討伐しまくってますかー⁉️


私はこんな感じです⤵︎


f:id:ChainBlog:20150326003636j:plain



そこそこ進みましたけど、全然討伐ポイントありません?

ラファーガとリンセはGETできるのか…

なんとなく不安ですが、とりあえず討伐戦訓練となる前半戦を終わらせて、明日の本番っぽい後半戦を迎えたいですね〜



そんな討伐戦❕

パーティをちゃんと魔弓で、しっかり組んだら大分楽になりました〜



しかーし❗️❗️

10の倍数で強くなるっぽいはずが5の倍数で強く…強くっていうか制限時間がシビアになってます?


15WAVEで100秒とか無理っしょ〜
1WAVE10秒もないし…出てくる遅い、重役出勤エネミーいるし( *`ω´)激オコだっつーのねっ❗️❗️もー皆んなプンプンだっつーのねっ⁉️


写真の通り今、夜になって2時間待ちです〜もー3回目❕これが終わったら前半戦のBOSSみたいですね❕


BOSS…強いのかな❔制限時間シビアなのかな❔

ワクワクしつつ不安です( ̄~ ̄;)


そーそー❕

話、ちょっと気が早い感じなんですが❕

討伐戦が終わったら、4月の最初はホワイトデーの人気投票の上位3人のイメージ武器がもらえるクエストが始まるそーです✨





そんな上位3人とは…












第3位


チェンクロの主人公❗️



第2位


ヴェルナー❗️




第1位


ヨシツグ❗️





というのがさらっとアップされていました(*≧д≦) 笑


ヨシツグのイメージ武器が気になります✨カッコ良さそ〜♪♪

楽しみやわ〜(・´ω`・) 



あっ❗️

また討伐戦の話に戻りますが!


討伐戦で遠征に行くとき、オススメ職業でるじゃないですかー


あれー


その職業のステがアップされるらしいですよー✨


私もでーんでん知らなかったんですが!
ニャン原さんがそんな事を書いてました❗️

知らなかった人らコレを機に編成し直そー(=゚ω゚)ノ