ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

討伐戦 第一夜

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


遂に始まりましたね!

レイド、踏破に続くチェンクロの新たなビッグイベント❗️

討伐戦❗️❗️



やってますー❔進んでますー❔


まずは、昨日の開始前の情報では分からなかった情報をチェケラ✨


制限時間に倒せなかった、全滅した、敵が一番右のラインに到達しちゃって、夜になり2時間後に昼に戻り、さてどうする❔というとき❕

f:id:ChainBlog:20150325003624j:plain


「戦闘を開始」を選んだ時、前回のWAVEからスタートできる✨(´▽`) ホッ

安心しました〜♪♪

1からだったら意味ないじゃーんっ?と思ってたのでコレで超強敵になるまでは行けますね(・ω・)bグッ




そして、どんどん遠征の数を進めてもBOSSまでで終わったら討伐ポイント稼げないの❔と思ってたけどコレも安心❕(´▽`) ホッ


f:id:ChainBlog:20150325003935j:plain


BOSS討伐後も繰り返し遠征できますね❕そりゃそうか(*≧д≦) 


そして、今回の目標❕

SSRラファーガ


27日から報酬っていうかショップに追加
されるようですね♪

f:id:ChainBlog:20150325004228j:plain

ただ1枚って書いてある…凸れないのかな??

一回の討伐戦で1枚限定なんですかね❔5回目の討伐戦で4凸なのかな…❔








さてさて❕


そんな!まだ謎だらけな討伐戦❗️



私はですね〜



進み具合がですね〜





⤵︎コチラっ(*≧д≦) 














f:id:ChainBlog:20150325004548j:plain



今日は残業もあり〜ので、でんでん進んでません?


とりあえず、じっくり進めていきますσ(・´ω`・) 




そしてそして❕


もう一つの目玉とも言える❗️


今回の特攻キャラ❗️

Ver2が手に入るフェス✨✨


ガチャってきましたよ〜(๑✧◡✧๑)



七つの大罪、我慢したのでソコソコ頑張れました✨


結果〜


まず3回目でこの子来ちゃいました♪♪


f:id:ChainBlog:20150325005003j:plain


ビエンタ Ver.2✨


ラファーガの娘〜ヽ(*'▽'*)ノ


ビエンタver.1、雰囲気は好きなのにピンクのストロボライト❔❔に照らされた感じが好きになれず…だったんですが、今回はノーストロボ✨←ストロボって言いたいだけ
カッコ可愛いくて❤︎見た目では一番欲しかった子なのでもーすんごく嬉しい♪♪まだ覚醒終わってないので、育成頑張ります╰(✿´⌣`✿)╯

序盤は魔法使いと弓使いが活躍できそうなので早速リーダーにしました♪♪

フレさんのお役に立てますよーに(●´ー`●)


そして、フレさん❕

特攻おめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハルアキやばいですね〜スキル1マナで11回攻撃最高すぎる✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


⤴︎キラキラ✨の回数攻撃してるんですよ❗️❗️多いよね⁉️笑





アルカナ所持枠ようやく拡張されましたね〜
最大700まで増えました❕

それに早速石結構使っちゃったので、ミッション進めて、討伐戦の後半戦に向けてガチャもうちょっとだけ頑張ります(  ̄ー ̄ )ゞ
ミッションて結構石もらえるんですよ❕❕


そして、ハルアキとトウカをお迎えしたい…そして、絆の物語を見届けたいな♪♪

キャラクターが専用武器を持った状態で入手出来るのはイベント期間中のみですって書いてあるってことは、イベント終了後もガチャに追加されるんですかね❔


ん〜謎だらけです…討伐戦❕

とりま❗️頑張りましょー(≧∀≦)ノ