
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

七つの大罪コラボ終盤!

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ


仕事&飲み会(この季節増えますよね〜)

にかまけてブログ更新できず(つД-`)すみませ〜ん💦


そして、コメやはてなスター頂きありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)励みになります〜

そして楽しく更新、頑張りまーす♪♪


でも今日は書くことがそんなにないので、ただのプレイ日記ですm(_ _)mあしからず



さてさて❕


土日は、金欠でしたので曜日クエスト上級回ってました〜(≧∀≦)


手持ち500万コイン目指してたんですけど、AP自然回復だとやっぱ上級でもダメですね〜450万止まりでした(^◇^;)


来週はいよいよ討伐戦だというのに💦


!!!

初の討伐戦❗️


もうすぐじゃん❗️❗️

複数パーティ楽しみですね✨✨皆さん、もうパーティの構成は考えました❔❔



私は…まだ全く(* ̄ω ̄)ノ

ま〜詳細出てからで良いですよね(*≧д≦) 





とその前に❕


今は七つの大罪コラボ中ですよ❗️



ていうか終盤ですよ❗️❗️





ななな、な〜んと❗️俺は残飯処理騎士団 団長なんだぜ〜🐽ことホークちゃんは無事4凸✨



f:id:ChainBlog:20150323014050j:plain


声が非常に可愛くてビックリしたホークちゃん✨


2枚目以降売っちゃお〜か迷ってたけど、なななな〜んとが気に入ったから4凸したぶ〜✨←ちびまる子ちゃん、ブー太郎風




そして終盤ならではの❗️

緊急クエスト❗️❗️

喧嘩祭り❗️❗️


f:id:ChainBlog:20150323014622j:plain



最終の緊急クエスト❗️ドロップ完了の報酬が精霊石なだけあって難易度高め❗️❗️


決勝に至ってはザコのはずのザコ敵の攻撃力が高すぎ💦フレのニンファさん何度やっても溶けます(/□≦、) アウ〜


これはニンファより七つの大罪キャラをフレさんに選んだ方が良いのかな❔でもメリオダスリーダーの人いないし💦AP36辛いし…



が❗️⭐︎3成長ピリカドロップと高級食材集めより魅力的なドロップ報酬✨✨ん〜ウマウマ


明日からは喧嘩祭りしまくるぞ〜〜〜Ψ(`∀´)Ψ 



成長ピリカ集めて討伐戦に備えます(〃∀〃)ゞ




七つの大罪コラボ、お話自体は割と面白かったですかね〜

個人的には、ホークちゃんもっと登場して欲しかったな〜♪♪←いっぱい出てたけどね、主役なんじゃないかなってくらいの出演率希望🐽


そして未だに謎なのがキングのおじさん化⁉️

…あの顔は一体、、、誰かおすえて〜💦











ーーーーーーーーーー

おまけ❗️



前回の記事で書いた


罪の大陸のRが手に入るフリクエ❕


メインストーリーでナイスなキャラなのでずっと欲しかった✨






f:id:ChainBlog:20150323015535j:plain




f:id:ChainBlog:20150323015721j:plain



とりあえず無事GET✨気長に4凸ねらいます(  ̄ー ̄ )ゞ


レオンには薔薇の花束あげちゃおうか悩み中🌹アレスより似合いそうですよね(*≧艸≦)