ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

中央監視塔戦線

皆さん、こんにちは(≧∀≦)ノ


食材探しは順調ですか❔

フレさんにニンファ、自分のサブに豚ちゃんとザイド入れてると、大体4個ともドロップしてくれるのでピリカが大漁です♪♪大漁過ぎて枠が一杯…


なので食材探しは一旦終了〜❕❕


そこで❗️


罪の大陸のメインストーリーでもキーとなるキャラ❕

しかもガチャではでない二人をGETするために❗️


罪の大陸のフリクエ

中央監視塔


を周回してました〜✨













フリクエで、メインストーリーと関係ないので書いてもネタバレになりませんよね❔







見たくない人は見ないよーに❗️





























罪の大陸のキーキャラの二人❕

看守のレオンとローゼマリー♪♪


f:id:ChainBlog:20150319134934j:plain



AP17   敵レベル55

右二箱が銀箱でRレオンとRローゼマリーなんですが〜


フレさんニンファ、手持ちにザイド入れてドロ率上げて回ってるんですけど、、、1個目しか落ちない………




4凸させたーい✨なんて甘く考えてた自分に



喝っ❗️❗️❗️




これは月間クエスト並⁉️に考えないと心がやられますのでみんな注意してーーー❗️


ケ者の大陸でもRドロップするフリクエありますけど、似たような感じなのかな❔❔


討伐戦が始まる前になんとか手に入れたいと思います(๑✧◡✧๑)


看守のRの二人❕

二人を同じパーティに(戦場に)入れると

HNの双子の魔法使いみたいにお互いがパワーアップするとのこと✨

R以下限定パーティみたいなミッションがあるときに活躍しそうですよねー♪♪


GETしたらレオンとローゼマリーの使い心地を紹介したいと思います(≧∀≦)ノ


レオン、ローゼマリー щ(゚д゚щ)カモーン