
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ3分クッキング

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



七つの大罪クエストは順調ですか❔

レイドとかじゃないのでまったりですよね〜(●´ー`●)



なのでひたすら食材探して育成ピリカ集めしてましたσ(・´ω`・) 

あ❗️もちろん追加されたクエストもやりましたよ♪♪ 今回はバンを一人動かして遊んでましたが、ほんと強そう❗️❗️全然HP減らないんですもん💦



スキルの時の回復量見れなかったんですけど、通常攻撃が大体350ダメージに対して17回復←これ殴るなので2回連続でやるのですよ❗️

ということは通常攻撃のダメに対して約20%回復✨ゥワオ✨

スキル攻撃のときはさらに回復率UP✨っでたっ✨ヽ(*'▽'*)ノ←ますおか



えーっと、、素敵なんですけどΣ(・□・;)

えー普通に欲しいんですけどーバンとエリザベス欲しいんですけどー でもっでもっ…  ガチャるなら罪の大陸もやりたいし
討伐戦フェスも…(´-﹏-`;)悩む〜どれか一つに絞らないと全部で惨敗しそう💦

我慢して討伐戦フェスしょぼかったらって思うとね〜

討伐戦の詳細infoはよщ(゚д゚щ)カモーン


そーそー❕ちょっとまたアップデートされまして✨

f:id:ChainBlog:20150317233219j:plain


合成のページ、消えてしまっていた

「枚数順」と「名前順」が復活しましたヽ(*'▽'*)ノ


嬉し〜✨枚数順ないとRの限界突破とかが非常にめんどくさくて(^◇^;)


これでほんとに神仕様になったと思ってます🙌




さてさて❕

今日は食材探してほとんど放置パしてたんですけど!

一つ気になったので試してみました♪


それは❕


武器アビ属性  vs  スキルの属性


どっちが勝つのか❗️❗️


実っ験〜

🍅🍆🌽🍅🍆🌽


テレレッテレレ
テレレッテレレ
テレレッテレテレテレテッテッテレ〜

⤴︎キューピー3分クッキングの音楽を思い出してね♪♪♪


今日のお料理は黒の軍勢の冷やし炒めです🍳


ちょっと見た目悪そうですがなかなかなんですよ〜




用意するもの

・炎属性持ちの武器
・エールイ
・黒の軍勢    以上です♪



さ〜まずは炎属性のアビが付いた武器を持たせますよ〜


今日はヴェルナーに爆ぜるクッキーを使いましょう


f:id:ChainBlog:20150317231402j:plain





隠し味としてクッキーを使うことで黒の軍勢に甘みを加えながら炒めることができますね🔥




さー早速炒めいきましょう♪



f:id:ChainBlog:20150317231500j:plain


分かりますかね❔

きちんと炎が付いています❗️

いい感じに炒めることができましたね♪


さて今度は一気に冷やしていきますよ❄️


エールイのスキル発動ですね♪


f:id:ChainBlog:20150317231844j:plain





一気に冷やすのがポイントです❄︎



黒の軍勢を冷凍庫で冷やすイメージですね♪




f:id:ChainBlog:20150317231950j:plain

f:id:ChainBlog:20150317232303j:plain


はい❕ちょっと見た目(スクショ)上手くいきませんでしたが💦

⤴︎この2枚エールイのスキル❄️発動後ですね


まだ爆ぜてますね〜🔥

やっぱり体の大きな黒の軍勢は中までじっくり炒めないと火が通りませんからね❗️


いい感じに炒めて、冷やすことができました🍴

さっ今日のお料理

黒の軍勢の冷やし炒め完成です❕


見た目を飾るの(スクショを撮るの)は難しいですが簡単に出来るお料理なので皆さんも是非作ってみて下さいね🍳

今日のお料理はテキストの18ページに載っています←載っていません








…ちょっと ひ、暇だったもので、、、

ご清聴ありがとうこざいましたm(_ _)m


実験結果としては❕

「スキルで属性を一定時間付与しても永続の武器アビ属性は変更されない」でした♪


属性攻撃今まで全然やってこなかったので知らなかったんですよ〜(๑>◡<๑) キャッお恥ずかしい💦


これでチェンクロライフまた一歩進めることが出来ましたかね〜♪


残すは50WAVE❗️❗️

いつかやらねばっ(* ̄ω ̄)