ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ちょっと遅めのお返し

皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



前回発表しましたとおり❕


私の初のガチャ産4凸前衛SSRアレス?ヒャッホー♪♪



これは

?ホワイトデーフェス?


をガチャりまくったからなんですよ〜


ロロもヨシツグも登場しなかったのにガチャってしまいました、、えぇ、スペシャル武器とバルトロとヴェルナーにつられまして、、、






その甲斐ありましてコレ↓❗️❗️


f:id:ChainBlog:20150315230806j:plain


届きました✨


なんか多めに⁉️届きました?


あれ❔

なんか不具合が出てて、なんかグダグダな感じに…

ガチャ、コレが欲しいもあって頑張ったのに、、、、、

一回でもガチャした人は最低でも二個くらい配布されるみたいです❕

なんかよく分かりませんが…

まぁ多めに貰えるなら良いですかね〜(●´ー`●)




そして、この武器の最大の特徴が〜

見た目の「武器じゃない感」✨笑


たまにはこういうのも良いですよね(≧∀≦)



↓それとコレ❗️

f:id:ChainBlog:20150315231052j:plain



なんと❗️

メッセージ付き?

⤴︎info読んだ時ビックリしましたよねー






そんなお返しメッセージ❕

公開しちゃいまーす✨





まずはルーラの武器


極彩のバッグ


これがお詫びで多めに貰えました❗️
誰に付けよっかな〜フロガビトゥスにあげたかったんですけどフロちゃん突なんですよね〜


f:id:ChainBlog:20150315231418j:plain


コレ、バッグだったんですね(*≧д≦) すごい色のチョコだとばかり(*≧艸≦)

今回の武器❕アビ付きなのが嬉しいです✨

そしてこのメッセージは…ルーラはないかな(* ̄ω ̄)どこ宛てなのかしらσ(・´ω`・) 




そして我が義勇軍のエース候補←まだ育てれてない?


アレスの武器

手摘みの大花束


f:id:ChainBlog:20150315231651j:plain


花束だけど斬 武器?(*≧艸≦)
ルーラのバッグも斬です〜?ということは残りのもそれぞれの…(*´ω`)

そしてメッセージは、暑苦しめっていうか強引?花束なだけあってプロポーズ感がすごいですね〜さすがアレス❕❕←褒めてる❔



そしてヴェルナーの武器

爆ぜたクッキー



f:id:ChainBlog:20150315232030j:plain



クッキー、、爆ぜてる(*≧艸≦)
食べれるのかな⁉️食べれないから武器なのかも❗️❓もちろん魔 武器です?

そしてメッセージはツンデレ❗️
私は…ツンデレ苦手なので笑っちゃいました(*≧艸≦)

ただ武器アビが炎属性付与?ラッキー♪♪





そして私の本命❕笑

バルトロの武器

バルトロのとっておき



f:id:ChainBlog:20150315232452j:plain



ウィスキー❔ワインのボトルかな〜?
お酒好きな私には嬉しい武器です(๑✧◡✧๑)

ちなみに私はビール派です←誰も聞いてないのに

メッセージ、これが一番キュンですね❤︎
バルトロ、大人だわ〜(●´ー`●)←引かないでね?笑

このアルコールボトル、もちろん銃?武器です❕コルクが銃弾のように飛ぶのかと巷で話題❗️❗️



ーーーーーーーーーー

そーそー❕

話はちょっと変わりまして〜

17日に終わるバトル中ドラマ体験クエスト



もう皆さん、やりましたよね❔


やってない方で、これからやる予定の人はこの下スクロール禁止ですよ❗️


















コレと〜

f:id:ChainBlog:20150315233016j:plain



コレって〜

f:id:ChainBlog:20150315233048j:plain



選ぶ意味…あるのでしょうか❔

効果同じじゃーん?
運営さん、すでに彷徨ってる❔

ゆっくりで良いので面白い選択肢になるのを期待しています✨

ーーーーーーーーーー

⤴︎このこと前回書いてました?
最近、物忘れが…( ̄~ ̄;)許してチョンマゲ

ーーーーーーーーーー

おまけ〜

ラジオ視聴のオマケ石がもらえるページです↓




受け取り期限4/5までなので、早めにチェケラー✨このページ行ってチェンクロ起動するだけなのでご安心を♪

明日は七つの大罪コラボのこと書こうかな〜♪

では〜おやすみなさい(=゚ω゚)ノ